人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偽善でも人を助けられたなら、それで良いよね。

最近、NARUTO疾風伝のOP、井上ジョーのCLOSERにはまってます。
何というか、歌詞に共感できるんですよ。
最近の自分の中のテーマが「夢」になってきたりしてるんですが、コレを聞いてると一層に強くなっているように感じるんですよ。

聞いていた当初は、「あぁ、ブルーバード終わった(´・ω・`)」とかだったんですけど、
YOUTUBEでよ~く聞いてみると本当に良い歌だと思えるようになりましたね。
一応YOTUBEですが、リンクを置いておきます。興味のある人は聞いてみよう。
Joe Inoue - Closer Full (PV RIP) Fan Made Video



ポケダン ヴェルフェたんけんたいのおもいで

やっとのこと、ミニリュー♀が仲間になった!
しかも♀だ・・・この娘は将来可愛くなる事だろう(マテ
名前はどうしたものか、元祖ポケモン緑ではカイリューに「デスドラス」というネームをつけてましたが、今考えてみれば、ゴジラの悪役じゃあるまいし・・・ねぇ。
でも昔偶然手に入れた色違いのミニリューにしっかりデスドラスと付けてたし、
俺の中ではカイリュー=デスドラスとなっているんですね^^;

まぁ、迷った挙句、無難に「ドランツェ」にしておきました(♀だしね
ドラゴンモンスターに「ドラ」を付けるのが、何となくナンセンスに思うけど、
まぁ、ドランツェはドランツェで思い入れのあるネームなんですよ。

ド・ランツェってのもアリだと思ったけど、ポケモンは5文字までなんだよなぁ、うん。


ドロップティアーズの12話を上げました。
この下にありますので、良かったらどうぞ。
今回は初の挿絵を入れてみたので、絵が見たい人はスクロールして見てみよう。

背景も描ける様にそれとなく練習しないとなぁ。
by metal-animal | 2009-01-17 22:19 | Comments(0)
<< 第6回東方人気に投票してきました! ドロップティアーズ その12 >>