人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方projectキャラ占い診断 をやってみましたw

制作のしおりさんの所で、東方projectキャラ占い診断というものが紹介されていたので、さっそくやってみました。


東方projectキャラ占い診断 をやってみましたw_a0083924_21211246.jpg



東方projectキャラ占い診断 をやってみましたw_a0083924_21255051.jpg



東方projectキャラ占い診断 をやってみましたw_a0083924_21265099.jpg


ちょ・・・人気投票超躍進のゆうかりんが1位とか^^;
しかもゆうかりん相手に禁断の関係とか不味すぎるんじゃないかな^^;;
でもまぁ、これはこれで嬉しかったり(ぁ

ってか、禁断の関係が3つもあるとか・・・。
しおりさんでも1個もないのに、なんてこったい/(^o^)\
しかし・・・その内の二人がリグルと豊姫というのも微妙すぎる(ぉ
ってか、ランキングに入っているキャラがもう既に結構微妙なんですけどね(´・ω・`)

それはそれとして、俺が人気投票で投じたキャラとの関係はどうなんだい、うん?

霧雨 魔理沙 相性 86%(一目惚れ)
レミリア・スカーレット に対して いじめられている 相性(15%)
フランドール・スカーレット に対して いじられている 相性(67%)
射命丸 文 に対して 幼馴染 相性(38%)
洩矢 諏訪子 に対して 微妙な関係 相性(42%)

イチオシ票のレミリアが低いのは残念だけど、まぁこんなもんですかね。

おまけ
「古明地 こいし」に対して……宿命のライバル(相性:6 %)
・「森近 霖之助」に対して……信頼関係(相性:40 %)

やっぱりこいしはダメらしい・・・地霊殿EXの事をまだ引きずっているようだ。
こーりんは、これくらいが丁度良いんじゃないかな、うん。
by metal-animal | 2009-01-29 21:49 | Comments(0)
<< 東方地霊殿Hard初クリア! 俺も幻想入りでも書こうかな な... >>