東方地霊殿Hard初クリア!

a0083924_21572464.jpg

                       ↓
a0083924_21573539.jpg

                       ↓
a0083924_21574592.jpg

                       ↓
a0083924_21575984.jpg


東方地霊殿Hardクリアできちゃいました^^; にとまりペアですが|ω・`)
おりんりん開始で既に☆が1個で「おりんりん相手にこんなんで一体どうやって戦っていけば良いんだ(´・ω・`)」と心から思いました。

とはいえ日々の練習のお陰か、ピチューンは痛がる怨霊でアイテム回収に前に出たら、そのまま大車輪に轢かれるという間抜けだけで済みました(

お空との勝負は、常に福本の漫画状態(

ここを避けきれば・・・ここを避けきれば・・・エクステンドするっ!
・・・をパワー0の通常4で頑張りました。

よし・・・もう少し・・・もうすこし(ボボボボ)・・・ああっ! \ピチューン!/

ざわ・・・ざわ・・・

ガッ(頭を抱えて机に突っ伏す音) 「バカっ!俺のバカっ・・・!」

そして魔理沙から出たパワーの中にFのマークが・・・!
このとき・・・metal-animalに・・・圧倒的ひらめき!


このFで得たパワー4.00をフル動員すれば、ヘルズトカマクでエクステンドできる・・・!
落ち着いて・・・慎重に・・・慎重に・・・!

ピュン! よしっ、スペカ取得!

これで☆が1個・・・!サブタレイニアンサンの保険としては十分・・・!

パワーは十分・・・!常時にとりバリアを張っておいて、後はバリアの途切れに注意する・・・!

ヒュンヒュンヒュンヒュン ビューン! 

やった・・・!!(大高にガッツポーズ)


・・・とこんな感じでした。
慣れない福本風実況でしたが、心情は真面目にこんな感じでした。
まぁ、他の所でダメなミスを連発してたので、クリアできなくても仕方ないとは思ってましたが、
やってはみるものです。


さて・・・次はパチュリーで行こう、と思ったのですが、パチュリーは難しすぎでしたorz
にとり100%だったので、使い勝手が違うとボロボロです。
ちょっと慣らさないと出来そうにないので、芋づる式には行きそうにないです、うん。


そういえば、先日の幻想入り小説を少し真面目に考えていたり(ぉ
まぁ、そこそこのまともなプロットを思い浮かんだので出してみたくなったのでね。
[PR]
by metal-animal | 2009-01-30 22:38 | Comments(0)
<< ブルーアイズ アルティメット ... 東方projectキャラ占い診... >>