人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方が再販されますよ!

とったどー!!!
東方が再販されますよ!_a0083924_22211725.jpg

53回目にしてようやく取得、もう胸が苦しくて苦しくてorz
ノーマルにしては、かなりの時間が掛かりました。
53回は数的には少ないですけど、このスペルは前座に時間が掛かるので、
そこが精神的にきつかったですよ、ホント。

後1秒でピチューンした時は、バカな!とか叫びました。
ってか、最後は状況次第では、もう丁度ウィルス弾の間に米弾が来ていて、
避け様がない状況で迫る米弾に・・・「何、この公開処刑」とか呟いたほど。

画像では結構カオスですが、これでもかなりのスローで、抜ける間を見切ることは簡単です。
でも若干ズレていたり、米弾に注意が行き過ぎたりするとピチューンなので難しい。
おまけに時間経過もスローなので、プレッシャーがorz

まぁ、これが取得できたので、霊夢のLastWordが拝めると思ったら拝めませんでした^^;
何かを取り忘れているのか・・・と思ったら、輝夜の「蓬莱の弾の枝」を忘れてました。

これは普通に取れるスペルではない印象が強かったので忘れてましたよ。
とはいえ、使い魔破壊とチョン避けに徹していたら3回で取れました、意外に楽勝でした。


今度こそ、霊夢のLastWordが解禁されたので、早速プレイ!
東方が再販されますよ!_a0083924_22334675.jpg

開始数秒で秒殺でした^^

うん、でも前半が地味な蓬莱の薬と比べるととても面白いです。
これは見るだけではなく、取得しなければなるまいw


ぁ、そういえば、上海アリス幻樂団の作品・・・つまり東方が再販されるようです。
2月21日の発売で、各同人ショップの通販ページで予約が受付られています。
同人作品は何時でも手に入れられる物ではないので、少しでも興味がある人は、
今あるうちに手に入れておきましょう。

かくいう俺は、興味を持った時期に運良く再販されていて、すぐにSTG全作品を注文したものです(ぉ
by metal-animal | 2009-02-07 22:47 | Comments(0)
<< 転んでも起き上がる勇気 君に胸... ドロップティアーズ 15話 >>