チルノを描いてみました。

a0083924_21112080.jpg

リハビリを兼ねてチルノを描きました。
下半身がおかしいですが、まぁこんなものかな・・・うん。
ってか、この手の感じのしか描いていないorz
Narutoみたいな動きのある絵が描きたいのですが、
どうも上手くいかずに途中で大きく×を入れてしまいます。

明日は、久しぶりにゆっくりできそうなので、色々と作業を進めるとしよう。

追記
アッー!
あろう事か、氷の羽を描き忘れている!
チルノを描く時は、6割くらいの確率で描き忘れるんだよなぁ(´・ω・`)
それに気付くのも遅すぎる・・・なんという事だ。

ついでに、右耳を描き忘れてるのは仕様です。
[PR]
by metal-animal | 2009-03-22 22:25 | | Comments(0)
<< クシャルダオラ もっと頑張らないとなぁ >>