人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいしが可愛いです(

今日は終始良い気分でした。
というのも、夢の中で古明地こいしとデートをしたりかくれんぼをしたんですよ。
地上の事はあまり知らないらしく、「これはなぁに?」みたいな事の受け答えをしていたなぁ。

これも何らかの縁だと思ったので、早速、地霊殿EXをプレイしました(ぉ
こいしが可愛いです(_a0083924_21393397.jpg

(結構ミスが多かったですが、今回はクリアできました)
ネタバレ回避の為、台詞とこいしは霧で隠しておきました(
女性の顔を塗りつぶすのは抵抗がありましたが、まぁ仕方ないので(´・ω・`)

一通りクリアしたら、もう2度と地霊殿EXはやらねぇ・・・と思っていたものの、
何だかんだでプレイしています。
(前回は、ハルトマンの妖怪少女が聴きたくなったというのが動機ですが)

そういえば、東方での弾幕勝負は遊びや娯楽といった設定を昨日改めて確認する機会があったのですが、何だかんだで、こいしの戦闘前の台詞(にとり&魔理沙)はかなり過激でした^^;
○○をエントランス前に○る とかやる気満々ですよね。

紅魔郷のレミリアも半ば真面目に「殺す」とか言ってるし、マジな人はマジなのだろう。
こいしもこいしで、あんな事をサラッと笑顔で言う辺り妖怪なんだろうなぁと実感しました。

そんなこいしに惚れかけている俺がいます・・・でも、俺にはレミリアお嬢様が絶対で・・・うーん(マテ


さて・・・そんな中、制作のしおりさまのコラムより、REX5月号付録「東方星蓮船」体験版や「鈴仙」フィギュア(アキバBlogさま)によると・・・

先の例大祭で発表された「東方星蓮船」体験版がREX5月号に付録として付くようです。

ROM盤面も例大祭の物とは違いますが、ファンには嬉しい仕様になってます。
去年は、あのROM盤面に気を落としたので、これは本当に嬉しいですよ。
去年同様、確実に手に入れるためには、予約が一番だと思いますので、
興味のある人は早めに予約をしておくと良いです。
by metal-animal | 2009-03-31 22:14 | Comments(0)
<< やっぱりこいしはかわいい( ウインディって でんせつポケモ... >>