やっぱりこいしはかわいい(

やばい・・・今日、ちょっと用があって(卒業したのに)大学に登校したのですが、
その通学中の電車内で、中学生くらいの少女がハンカチを落としたので、
落としたよ~ と渡してあげたら、「ありがおうございます!」って頭を下げてお礼を言ってくれました。
いや、マジで可愛かったんだ・・・うん。
こりゃ人生で1、2位を争う程に、ときめいた出来事だったかもしれない・・・。


落書き
a0083924_21592170.jpg

(全体的に擦れているので、クリックを推奨します)
こいしの夢でとても良い一日を過ごせたので、こいしを描かねば・・・と思って描いたものです。
こいしだけだと、無意識でもとても寂しかったので、簡単に花やエフェクトを入れました。

・・・それでも、結構空白が目立ちます。
ケロケロちゃいむの扉絵みたいな感じにしたかったんだけど、色々と難しい。
まぁ、これだけでも結構課題があるので、まだまだ見直す点があります。


そういえば、ちょっと前にペンタブだけで描こうと試みたのですが、
全然出来ませんでしたよ(´・ω・`)

色を付けるだけならまだしも、手元に経過が見えないと出来ないです。
このまま手書きをマスターするのも悪くない・・・ですよね(
さて・・・ココに来てですが、今日の記事の冒頭の部分はエイプリルフールです。
ありがおう はタイプミスをわざと残しておいたんですよ(´・ω・`)
って、バレバレかな^^; リンク先だけでも結構ネタが出てますから。
この文も、色の話にくっつけてあるのも悟られないようにだけど、効果はどうだろうかな(
[PR]
by metal-animal | 2009-04-01 22:30 | | Comments(0)
<< 禁書は多分面白くない( こいしが可愛いです( >>