人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWなのに所持金400円とか\(^o^)/

結局ダメでした、申し訳ございませぬorz
ちょっと疲れが凄すぎて書けないんです。
無理に書いても失敗するだけなので、ちょっと今週は出せないですね・・・。

さて・・・今日は、午前中にGWセールで各方面で特売が行われていると思ったので、
出かけました。
当初から今日はその予定だったので、
その時に小遣いを下ろそうと財布の中身を調節していたのですが・・・

まさかのATMが使えNEEEEEEEE!!

いや、JAなんだけど今日から6日の9時まで使えないようです^^;
いつも日曜日は使えていたので、今日も使えると思ってたのにGWのばかやろう。
どうせGW中は紅月の宴の6日しか休みがないのに、
その間に貯金が下ろせないとかどんな嫌がらせだよ!!

まぁ・・・6日には使えるらしいので、100円玉は用意できなくとも1000円札は最低用意できるので良いのですが、これが一人暮らしだったらアウトでした、まじで(´・ω・`)
クレジットカードがあれば、何とか生き延びられるけど生憎持ってないんです。
この状況で唐突にATMが仕様不可で所持金400円とかきたら・・・恐ろしい。


東方
GWなのに所持金400円とか\(^o^)/ _a0083924_22442141.jpg

久しぶりに永夜抄のスペルカードを集めてました。
とりあえず、取れていなかった紅妹子(妹紅のこと)のインペリシャブルシューティングを取ろうと思ってチャレンジしていました。
しかし、○が5個くらい一気に出てくる所ができなかったので、気分転換にパゼストバイフェニックスに挑戦しましたよ。

こちらは2段階目の連続自機狙いが意味不明だったので放置状態でした(
とはいえ30回ほど積んだ所で、突破口が見えてきました。
そこから数回して2段階目を突破、久しぶりの4段階目で1回ミスしたものの、
その次で取得できましたw
やはり弾幕の攻略には積み重ねが大事です、うん。

ついでに詠唱組だとマゾ過ぎて取得できなかった蓬莱人形も取得できました。
以前プレイした86回がありますが、10回程度で取得できました^^;
中々に成長が感じられるであります。

さて、後は詠唱組でインペリを取ればEXTRAに@マークが付きます。
ついでにうどんげの「生神停止」も取ればSTAGE5にも@マークが付きます。
でもインペリはともかく、「生神停止」は100回越えても取れてないです(´・ω・`)
アポロ13と違って、弾を見てると全方位弾や自機狙いが来るからなぁ・・・。

何にしても、両方とも取るように頑張ります。
小説の方も頑張ります。


あぁ、そうそう・・・今日の午後にお店に出たら、
昨日の錦鯉はいなくなってました(´・ω・`)
あのかわいい奴を含めて5匹くらい居たのに、全部いなくなってました。
まぁ、別に良いんだけどさ・・・ちょっと悔しいなぁ、うん。
by metal-animal | 2009-05-03 23:17 | Comments(0)
<< 河城にとり 東方永夜抄 攻略メモ 天呪「ア... >>