子供の日。

明日はいよいよ東方オンリーイベントの紅月ノ宴です。
一般参加で出向きますが、心配なのは天候くらいかな。
混雑程度はもう慣れたので、総入替えでも来ないと驚かないです。
さて、話を戻して明日の天候は曇りときどき雨と出ており、降水確率は70%です。
恐らくは雨が降るだろうと思いますので、ここは覚悟が必要です、うん。
a0083924_223361.jpg

昨日、寝る前に描いたものです。所要時間15分くらい?
殆ど振り返る事もなく、ガリガリと描いただけです。一応、にとりです(
ってか、絵を描くのは実に数週間ぶり・・・専ら小説ばかりでしたから。
15分だけに実に手抜き、うーん。


明日でGWも終わり多少は落ち着けるかもしれないです。
落ち着けたらその時間をめいいっぱいに使って小説を書こう、沢山書こう。
[PR]
by metal-animal | 2009-05-05 22:36 | | Comments(0)
<< 2009年5月6日 紅月ノ宴 ... 河城にとり >>