人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいしは可愛いです。

こいしは可愛いです。_a0083924_2253767.jpg

うーん!!うん!うん!うん!
中々の傑作が出来ましたw 例によって魔理沙Cですが(
リプレイをアップできれば良かったのですが、拡張が違うとかでアップできなかったので残念。
ミスは2回、スペカはイドとシャッハ以降が取れず・・・。
フィロソフィの2段階目で1度だけミスして取得できなかったのが心残りかな。
「恋は埋火」も普通なら取れるスペルですが、パワー1で結界を張ったらジリ貧スペルorz
死亡はこなかったものの、地霊殿ではパワー1未満だとスペルは殆ど取得できない(´・ω・`)
ちなみに死亡したのは、ココと通常4です。
抱えはしなかったですけど、通常4で落とした時は結構焦りました^^;
焦った後は体勢を立て直すのが大変です、まぁ分かる人は分かりますよね。
体勢を立て直すには、とりあえずボムを撃って落ち着く事です、コレ絶対。


ブログに載せるのは基本的にクリアばかりですが、その反面で失敗もちゃんとあります。
特に昨日は、霊夢Aで紅魔EXを失敗していますから・・・うん。
今日のように、そこそこハイスコアを狙った結果、ポイント回収に上部に出た所を通常8に射抜かれました^^;
結局コレが響いて、波紋残り2cmで終了orz
カタディの辺りで既にハイスコアを更新していただけに結構悔しいです。

ってか、やぱり紅魔EXは難しいですね・・・いつもギリギリですよ。
まぁ、そうなるパターンでやっているのが原因ですね。
時計、いなくなるか はまじで鬼門ですから。
コレ+αでギリギリになります。パターンです。



まぁ、それはそれとして、次の攻略メモは何を書こうか決めかねています。
「何でも良いんだけどね」 と思っている内に時間だけが過ぎていきます。
本編後半よりEXの方が良いのかな・・・うーん
って、あぁこうして時間が過ぎていきます、うーん。
by metal-animal | 2009-05-21 23:00 | Comments(0)
<< 東方小説 2章その5 読書量から既に勝負は始まっている。 >>