人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後1回くらいエクステンドがあれば良いのに。

東方小説を書いていたら、行き詰まりました。
・・・というのも、にとりのキャラクターがしっくり来ないものでしてな。
にとりといえば、風神録や地霊殿でかなり見てきたはずですが、
いざとなると全く思いつかないんですよ^^;

江戸っ子みたいな口調なのは覚えているのですが、自分が書いているにとりは、
自分が思っているにとりと違うんです。
そう思うと書いていて気持ちが良く無いので、筆を置いたのです。

まぁ、この後でじっくりと風神録や地霊殿をプレイするので、すぐには再開しますよw
しかし、当初は紅魔オンリーにする予定だったけれども、
チルノやにとりまで出す事になるとは・・・どうだろうね。
まぁ、最終的にレミリ愛(何)に到達すればそれで良いんです、うん。



後1回くらいエクステンドがあれば良いのに。_a0083924_21455875.jpg

NARUTO31巻よりトレース。
元々、チルノの所は萃香だったのですが萃香の服が描けなかった為、
ピンチヒッターにチルノを登用しました。
やっぱり元の表紙よろしくチルノ以外は敵メンバーとなります。
個人的に暁メンバーを東方キャラに当てるとこうなります(
by metal-animal | 2009-06-03 22:05 | | Comments(0)
<< 幻想入り 感想 6月4日 タイトルは重要なようです。 >>