人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャクチャルア

日曜日で休みだったので、買い物に出かけましたとさ。
今週は創作重視で読書が余り進んでなく、新しい小説を買うには至らなかったのですが、
次に買う小説の目星をつけたり、遊戯王カードを買ったりなど色々と楽しむ所はありましたよ。
チャクチャルア_a0083924_2252301.jpg

今回は、地縛神Chacu(チャク) Challhua(チャルア)のアルティメットレアが出ましたw
以前にウルトラレア版も出しましたが、何気にコイツは結構可愛いので満足です。
でも、どうせ使うならアスラビスクが使い勝手が良さそうなんですよね・・・。
チャクチャルア_a0083924_2343944.jpg

               まもののむれがあらわれた!!

・・・と、モンハンのモンスター図鑑というフィギュアです。
個人的にはリオレウスが欲しかったのですが、
出たのは左から、アイルー、ラオシャンロン亜種、バサルモスでした(´・ω・`)
出来は微妙な感じですが、やっぱり格好良いですよ。
それにしても、リオレウス希少種とかどんな色をしてるんだろうなぁ。
ラオシャンロン亜種はじじい色だけど、リオ希少種は重厚感のある銀色だからなぁ。
・・・見てみたいですなぁ。

おまけ
チャクチャルア_a0083924_2310312.jpg

おや、アイルーがたちあがり なかまにしてほしそうにこちらをみている!

なかまにしますか?

    ィェァ はい?
         いいえ
by metal-animal | 2009-06-07 23:22 | Comments(0)
<< 今夜も夜な夜な小説を書きます。 赤き心の龍戦士 第9話 >>