ほしふるおかで・・・

今日は幻想入りの事や二次創作の事について色々考えていました。
・・・なんて言うと、またいつもの事かよ とか思われるかもしれないですが、
毎度毎度考えても答えは出ないんですよ。
人生の哲学みたいなものかな・・・見つけようとしても答えに余り意味はないけど、
それでも必死に答えを見つけようとするんです。

俺の中にも矛盾の1つや2つありますし、それは認めています。
問題はそれにどう向き合うかです。
どう自分の信じる道を歩く事ができるかです。
単純ですけど、これはとても難しい事です。
でも、俺は開き直らず投げ出さず、これらに1つ1つ向き合って1つずつ解決していきます。
そうして最後には・・・・・・

なんてフラグはないです、うん。


ほしふるおかで・・・
a0083924_21535215.jpg

(クリックすると多少綺麗に見えます)
昨日の予告した通り、七夕絵を描いてきました。
無難にマリアリです。キャラクター的にアリスと魔理沙は逆にするべきでしたが、
まぁ、これはこれで新鮮に見えますね。

☆ミはもっと丁寧に描けば良かったけど、時間が迫っていて適当になってしまいましたorz
パワプロにこってる(プレイはしてないけど)影響で流星高校のマークのインスパイアでした。


最後に私信ですが、
貴方のコメントはちゃんと拝見しています。
あれだけの熱意の篭った文章はかなりの時間と熱意を要したと思います。
それだけに俺もそれに見合った返事を出そうと思って今日1日考えていたものです。
削除されたのは非常に残念ですが、覚えている範囲で必ず返事はしますので宜しくお願いします。
[PR]
by metal-animal | 2009-07-07 22:32 | | Comments(0)
<< 幻想入り 感想の指摘のこと。 大宇宙ノ神秘。 >>