わっしょい。

パワプロで使われた応援歌の原曲、天理高校の試合があるという事で見ていました。
いやぁ、流石に天理高校は強いですなぁ・・・10点取った辺りから、観るのをやめてましたが、最終的に15点も取るとかすご過ぎです。
今年は大阪はPL、東京は帝京も居ますし、中々に楽しみですね。

それにしても、如水館は残念すぎるorz
ノーゲームでもアドバンテージくらいあればいいのに・・・。


創作のこと
日課の筋トレは継続中です(`・ω・´)
今日は、動画を拝見中にダンベルでトレーニングをしておきました。
ペンを握る腕だから、強くしておかないといけないですね(
・・・とそんな訳で、赤龍と東方小説の短編を少し書いてきました。
赤龍は更新分+α、短編は企画と書き出しだけ・・・です。

赤龍は楽しみにしている人が居るかは未知ですが、頑張って書いています。
何もない所に道を作ったような感じではありますが、構成は決まりました^^;
最初と比べてラストも大きく変わりましたが、どうだろう・・・楽しめるといいなぁ。

東方小説の短編の方は2作目です。今回はにとりメインです。
(ちなみに前回は○○○でした)
こちらは、両方とも妖怪の山編の終了時にはアップしたいと思います。
どちらも俺の東方愛と今までのノウハウを詰め込んだ力作ですのでどうぞお楽しみに。


明日は、幻想入りの感想を上げたいと思います。
ちょっと思う事があって控えていました。
急には変わることは難しかったですが、どうか宜しくお願いします。
[PR]
by metal-animal | 2009-08-11 22:30 | Comments(0)
<< 幻想入り 感想 8月12日  地霊殿Hard 霊夢B(萃香装... >>