人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セイヴァー・スター・ドラゴン。

セイヴァー・スター・ドラゴン。_a0083924_2382146.jpg

久しぶりに遊戯王カードを買ったら、パッケージのセイヴァー・スター・ドラゴンが出ました^^;
パッケージモンスターが出るのは実にブラック・ローズ・ドラゴン以来の事ですよ。
パッケージのモンスターが今までのと比べて格好良かったんで狙ってたんですけど、
運良くアルティメットレアで出てくれましたw

さてさて、それとなく目当ても出た事だし、次はアスラ・ビスクを狙おうかな・・・。
でも、RAGING BATTLEは、パワー・ツール・ドラゴン以外は揃ってるんですよね(´・ω・`)
その中で、アスラ・ビスクをもう1枚狙うのは中々に不毛ですなぁ。
デッキに組もうかと思うんだけど、これはカードショップで買った方が良いものかな。

普通に買うよりかは効率的だけど、のんびり楽しんでる俺としては、
パックで当てたいんですよね・・・コレが(
by metal-animal | 2009-08-16 23:18 | Comments(4)
Commented by dagakotowaru at 2009-08-17 22:45
遊戯王カードですか・・・僕も前やってました。
けど相当前の話ですから、最近のカードは全く知りません。
シンクロってなんですか・・・って感じです。
やめたのはE・HEROが出始まった頃ですから・・・。
また引っ張りだしてこようかなぁ。
Commented by metal-animal at 2009-08-17 23:22
>dagakotowaruさん
遊戯王に関しては、下手の横好きで光り物や格好良いモンスターが目当てで買っているという・・・東方だったら俺が文句を言いそうな感じで楽しんでいます(笑)

それでも一応デッキは組んでますし、結構デュエルも出来るかなぁなんて思ったり。個人的にはヴォルカニックのロックバーンが好みです(ぉ
Commented by yanagino-kiyohiko at 2009-08-18 10:20
僕の弟も当ててましたよ。
でも、「セイヴァードラゴンがいないから使えない……」と嘆いてました。

僕はなぜか地縛神ばっかり当たります。
もし、主人公補正がかかっていたら勝つことができなくなるレベルで……
元々当たりやすい感じはしますけど

シンクロドラゴンは驚くなかれ、1枚も当たりません。
そこそこ買ってるはずなのに……
Commented by metal-animal at 2009-08-18 22:38
>柳ノ冬彦さん
シンクロ自体良く分かっていませんし、そもそもヴォルカニックな炎族炎属性一筋なので、飽くまでコレクショn(ry

地縛神も結構出ますねぇ・・・チャクチャルとコカパクはアルティメットとウルトラが1枚ずつありますが、アスラはウルトラ1枚だけなんですよ^^;
シンクロドラゴンは、ドラギオンやエクスプロードなんたら辺りがしつこく出ますねぇ・・・パワーツールやエンシェントフェアリーといったパッケージのシンクロドラゴンは全くでないのに・・・w
<< 光るほよほよ弾。 赤き心の龍戦士 第14話 >>