人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫歯って英語でバグトゥース(

2ヶ月程前から放っておいた虫歯が捨て置けない状況になってきたので、
(水を口に含んでうがいをしようとするとかなり痛みが走るレベル)
数年ぶりに歯医者さんへ行ってきました。
マジで嫌過ぎです、うん。
あぁ、嫌なのは治療の時の痛みじゃないですよ?
・・・いや、それも正確にはイヤンですけど、それより何より・・・

「腐ってやがる!どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!?」

みたいな事を言われるのが嫌過ぎる(
そりゃぁ、風邪と違って虫歯なんて自業自得の人災ですから。
歯磨きをサボる以外になりっこないんですから。
そんな虫歯を金と時間をケチって通院しなかったもんですからタチが悪いんです。

・・・あ、歯磨きは毎日朝昼夜ちゃんとやってますよ?
ちょっと歯ブラシを捨てて、替えを買うのを忘れて数日過ごしたら、
ちょっと酷い事になってきただけです、うん。

そんで、ゴリゴリキュイーンで削ったんです。
お医者様には「かなり深いから神経を取るかも」とのコメントも頂きました(´・ω・`)
今日の所は削って詰め物を入れただけで終わりました。
とりあえず、歯磨きは面倒でも毎日やった方が良いですよ。
精神攻撃と物理攻撃のコンボは最強すぎる。

ペイン神&天使さま
虫歯って英語でバグトゥース(_a0083924_21514386.jpg

ペイン神が好き過ぎるので、感謝の意を込めて描いてみました。
本当は右側に人間道を書きたかったのですが、微妙な半目が描けなかった為、断念orz
代わりに小南を左側に描いておきました。それっぽくなって幸いです(ぉ

ついでにそれっぽい背景も入れてみたのですが、雨隠れの里の建物は凄すぎる・・・。
木の葉もそうだけど、Narutoは背景が凄いんですよね。
看板だけあってアシスタントさんも数人居るみたいですけど、
その中で背景を担当している人って何人なんだろう。
1人だったら余程好きな人じゃないと続かないだろうなぁ・・・
数人だったらローテか罰ゲームなのかなぁ(

それはそれとして、ちょっと構図がありきたりなのがなんとも。
ツンツンヘアーもちょっととんがり過ぎだし、
(でも、このツンツンが好きだから格好良く書きたいんです、うん)
・・・で、エリがデカくなりすぎて口元が見えなくなったし。
(でも、原作でも暁の衣のエリは大きかったり小さかったりするんですよね)
次こそは頑張って人間道が描けると良いです、うん。


追記
幻想入りの感想を明日辺り出します。
いつも通りですが、どうぞ宜しくお願いします。
by metal-animal | 2009-08-25 22:07 | | Comments(0)
<< 幻想入り 感想 8月26日 うどんげっしょーが書店で売って... >>