霊夢の鼻歌ってなんなんだー。

東方三月精3巻を見ていて思ったのですが、
霊夢って毎回何かしらの鼻歌を歌ってますよね。
らんらんららら♪とか「らん」がありましたが、今回ふんふんふふふ♪の「ふん」
という鼻歌が加わりました。

これは一体何の曲の鼻歌なんだろう?
『春色小径 ~ Colorful Path』や『少女綺想曲』かと思ったけど、分からない。
きっと作者は・・・ZUNさんや比良坂大先生なら分かるハズだけど・・・
一体何の曲なんだろう、うーん。


デイダラさん。
a0083924_2138021.jpg

(クリックで多少綺麗に見れます)
芸術は・・・・・・爆発だ!!
先日、アニメでも逝ってしまったデイダラさんの為に描きました、うん。
背景は分かり難いですが、使徒大爆発や不夜城レッドではなく究極芸術です(
究極芸術の爆発があんな形をしているのは、レミリアお嬢様の不夜城レッドと同じで腕を大きく広げているからだと思います、うん。
・・・にしても、右手が入らないと思ってたけど、入っちゃったな・・・うん。
手を描く練習は手だけに抜いているので一向に上手くない。
絵の練習といえば、デッサンに顔の描き方くらいだから、やっぱり駄目だ。
少しくらいメニューに入れてやらないと上手くならないね、うん。
[PR]
by metal-animal | 2009-08-29 22:11 | | Comments(0)
<< もっと頑張ろう。 三月精3巻発売中! >>