もう少しで東方星蓮船委託開始!

いよいよ明日、東方星蓮船が販売開始されますね。
まだコミケから1ヶ月も経っちゃいないものですが、やっとという思いです、うん。
今回は給料日前でお金がないので、秋葉原には行けないですけど、
多分、平日なのにそこそこお店が込んでいる事だろうなぁ。

去年は当日、秋葉原に買いに行ったものですが、そんなに混んでなかったですね。
とはいえ、その時のコミケの東方列のはけが良かったように、
今年の東方列はカオス極まったものだったので、もしかするとそんな感じかもしれないです(
とにかく、直接買いに行くのなら、マスク・・・若しくは帰宅後のうがい手洗いは徹底しましょう。


ゆっくりあかつき
a0083924_2213765.jpg

ゆっくりしんでいってね!!!
(クリックすると多少綺麗になります)

ちょっぴりゆっくり飛段(パンダver)を書いていたら、他のメンバーも書いてました。
特に何も見ずに書いたものだけど、やっぱり違和感ががが・・・。
次回はもっと参考資料を見た上で書こう、うん。


追記
明日辺りに、今日最終話をアップした東方短編小説のあとがきを載せたいと思います。
今日載せても良かったのですが、余りに思う所が多すぎて上手く纏まらなかったのですよorz
明日は東方小説の更新もしますので、どうぞお楽しみに。

・・・というか、一週間って早いですね^^;
週間連載で更新しているとその早さが身に染みます、うん。
[PR]
by metal-animal | 2009-09-10 22:17 | | Comments(0)
<< 東方小説 4章その7 東方短編小説 チルノ編 『本当... >>