ななたん おん ざ うどんげ。

a0083924_2194542.jpg

座薬を飲ませたら元気になりました^^
湖が渡れないなら、空から行けばいいじゃない。
さぁ、大いなる翼を広げ、いざ紅魔館へ!
(うどんげファンタジーⅤより)


念願のななたんのフィギュアを手に入れたぞー!
700円(650円)という価格の高さで、フルフルが出たらショックで卒倒の危険性を持つ
このフィギュアを手にするのは非常に困難だと思われていた。
しかし、某ヤマザナ電機(マテ)に550円くらいの特価で置いてあったので、
2つほど買ってみたら、ななたんが出たんですよ。

ちなみに、もう一方はグラビモスが出ました。
こちらは男らしさをそそる立ちポーズが魅力的です。
翼がなければラオシャンロンの小さいverみたいだけど、
グラビモスの場合は四つん這いになれないからなぁ・・・。
亜種と言い、グラビームの発射が移動砲台みたいでロマンですよね。グラビーム。


a0083924_2140835.jpg

(クリックで少しは綺麗になります)
花束を持ったこいしが頭に浮かんだので描いてみました。
結果的に花束は描けずにシェイミ(?)になってしまいました(´・ω・`)

しかし、意外に俺はこいしを結構書いてます。
夢の中でかくれんぼもした事だし、無意識の内にこいしに恋心を抱いているのかもしれない。
後は、目をもっと上手く描きたかったですねぇ・・・。
これ以上描いたら紙が擦り切れそうだったので、妥協しましたが、
目は力があるだけにもっと上手く書きたいものです。
・・・そんな想いがあってか、背景の花にちょこっと落書きを(
ぴーひゃらぴーひゃら。

追記
よく見ると胸のラインを消し忘れているorz
シェイミの左の花の辺りにある黒いのは消し忘れた胸のラインです。
決してシェイミが透けてる訳ではありません。


絵といえば、最近見るイラストの女性の絵は、何故かあごが尖がってるんですよね。
俺のは尖がってないけど、何で皆まで揃ってあんなに綺麗に尖がっているんだろう。
うーん。
[PR]
by metal-animal | 2009-09-16 21:51 | | Comments(0)
<< これだからレミリアお嬢様は美しい。 たまには星蓮船の話でも。 >>