これだからレミリアお嬢様は美しい。

久しぶりに紅魔郷Lunaに挑戦するも残り5センチでラスト丸々1機抱え落ちで終了orz
ボムれば勝てたのに・・・それをさせない『紅色の幻想郷』は最強すぎる。

56WAYの赤大玉を確実にすり抜けるのも結構シビア。
周りに弾のない1回目ならまだしも、それ以降はもう運ゲーだからしょうがない。
まぁ、それとなく出口が見えてきたので、ちょっと頑張ってみようと思います。

a0083924_21403969.jpg

Narutoより"暁”コスのお空とこいし。
ちょっと色々とサイズが大きかったようです(´・ω・`)
本当はお空&お燐で並べたかったのですが、お燐の髪が描けなかったので、
急遽、こいしに書き換えましたよorz

背景は地霊殿の鷲のマーク鳥のマーク。
お馴染みの赤雲を描こうと思いましたが、これくらいは原作のネタを出さないとダメですよね。
[PR]
by metal-animal | 2009-09-17 22:04 | | Comments(4)
Commented by unyo-n at 2009-09-24 16:19
お空とこいしが可愛いです。
絵が上手いですね。
Commented by metal-animal at 2009-09-24 23:10
>unyo-nさん
可愛いだなんて、ありがとうございます。
昔から絵が上手くなりたいと思っていて、1年程前から少しずつ練習をしています。それで、やっとでこのくらいですが、まぁ、自分が満足できるくらいまでは練習を続けて行きたいと思っていますよ。

そして、unyo-nさんの絵も毎回見させて貰っています。
まだまだ絵を描き続けていけば、きっとお母さんよりも上手く描けるようになりますよ。学校の勉強も大変だと思いますが、頑張って下さいな、うん。
Commented by unyo-n at 2009-09-25 15:43
これからも、いっぱい絵を描きます。
Commented by metal-animal at 2009-09-25 22:49
>unyo-nさん
その意気です。
沢山沢山頑張ってください。応援していますよ。
<< 東方小説 4章その8 ななたん おん ざ うどんげ。 >>