人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでトゲチック、アウドムラに進化してしまうん・・・?

ポケモン ハートゴールド
妹が♀のトゲピーが生まれたという事で、俺の♂のトゲピーと交換してもらいました。
(♂が生まれた時は、ポケモンGさんを恨みました)
今はまだトゲピーですけど、トゲチックはマジで萌えますよね。
何だか恋心を抱けるくらいに天然そうな顔が可愛いです。
妹属性最強のラティアスも別格だけど、トゲチックはマイナーポケだから
その辺りはラティアスよりもポイントが高い。
特に「てんしのキッス」とか最高すぎる・・・「あまえる」も可愛いすぎる。
そして、トゲキッスには絶対に進化させない(マテ

ちなみに現在は、マツバっくりを倒してラブプラス・・・じゃなくて、ラプラスをつかまえに行く所です。・・・って、金曜も後2時間ほどで終わりだと見せかけて、実は俺のDSの時計は狂ってます(
ポケギアによると、現在14時っ・・・!昼夜が・・・逆転しているっ・・・・・・!!!!

現在のメンバー
ラ・フェン(メガニウム♀)Lv41
ピアポルン(ピジョン♀)Lv28
フアウティ(トゲピー♀)Lv29
コラッタ(コラッタ♀)Lv7 いあいぎり要員


幻想入りの感想のこと
最近は悩みと時間の無さからちょっと離れていました。
しかし、紅魔郷をプレイするうちに自分なりの道・・・というかな、
何の為に自分は感想を付けてきたのか、それを少しは考え直す事が出来ました。

感想を付ける事自体、それを望まない人には迷惑な事かもしれないですが、
東方の為に、そして二次創作の為に、誠意を持ってやっていきます。
どうか宜しくお願いします。
by metal-animal | 2009-09-18 22:40 | Comments(0)
<< 男ならブラック。 東方小説 4章その8 >>