Luna初クリア!

a0083924_21293824.jpg

勝った!俺の気持ちが勝った!!
東方花映塚Storyモード、Lunatic魔理沙編ノーコンクリアだ!うん。

長かった・・・花映塚を始めた当初は全然出来なくて、このゲームは俺には向いていない・・・EXもクリアする事はないだろうと思い込んでいましたが、地道にプレイを続けてきて、ようやくLunaクリアに扱ぎ付けました。
まぁ、魔理沙は強キャラなので、そのお陰でもあると思いますが、それでも素直に嬉しいですよ。それに、PCキラー(文とメディソン)でのクリアを除いて初めてのLunaticクリアです。これで次回の人気投票で花映塚にLunaticで投票できますよ、うん。

・・・とまぁ、本当に嬉しくてしょうがないですけど、まだまだ俺の戦いは終わった訳じゃないです。次は紅魔郷Lunaticをクリアしたいと思います、うん。星蓮船のEXやHardもありますが、こちらは少しずつ並行しながら、万全の状態でクリアしたいと思います。



a0083924_21352118.jpg

(クリックで多少綺麗に見れます)
最近は、こいしばかりでしたが、久しぶりに文たんを描いてみました。
腕が長かったりと色々とまずい点がありますが、それよりも、もみあげというのかな・・・の辺りの髪を消してみたんですけど、どうだろうかなぁ。
参考にしている漫画を見ても、この辺りは漫画家さんそれぞれで、どうにも少し眺めただけじゃ理解できないんですよ^^;
これはこれで、何処か懐かしい感じがしなくもないですが・・・多分、それは参考にした漫画が約10年ほど前の少女漫画だからだと思われます(
[PR]
by metal-animal | 2009-09-28 21:54 | | Comments(2)
Commented by unyo-n at 2009-09-29 16:12
手の長さは、ちょうどいいと私は思います。
Commented by metal-animal at 2009-09-29 22:37
>unyo-nさん
そう言って貰えると嬉しいですね。
ちなみに、『腕の長さ(肘から手までの長さ)』は『肩から肘の長さ』より、少し短いのですよ。
<< キリン。 ゴールドディテクター。 >>