ミニスカートの ぬえ が しょうぶをしかけてきた!

1日1回くらい星蓮船EXをプレイしていますが、中々に面白いです。
どのスペルもかなり簡単なので、どうせならパーフェクトを狙おうと、
ボムで済ませればOKな所も、敢えて勝負に出ています。
(ボムを使うのは涙雨などの無理な時と通常と道中だけ)

とりあえず、弾幕キメラまではノーミス6割、キメラも操作ミス以外は当たりません。
リプレイを通してグリーンとアンディも研究しましたし、取得できるようにしたい所。
虹色はどうだろう・・・多分後5回もやればそこそこできるようになるかな。
たまにアレは、弾と弾の間に更に弾を置いてく奴が居るから、
そこに目を取られるとやりにくいんだよなぁ・・・。

悪夢は現在最高で経過10秒。
リプレイでもあっという間の終了で参考にならない(´・ω・`)


a0083924_21554055.jpg

(クリックで多少綺麗になります)
犬夜叉の完結編がアニメで始まるそうなので、蛮骨を描いていたら椛になっていた(
どうせ椛を描くなら犬夜叉の方が良かっただろうが、まぁ、蛮骨コスの方が面白いです。
それにしても、蛮骨の鎧の模様までは再現できなかった・・・。
描くのが早くて色々と雑な高橋先生も、何であんなに複雑な模様を・・・(笑)
しょうがないので、椛のスカートの柄を所々に採用しました^^;

しかし、顔が上手く描けないなぁ。
目とかもっと可愛く、もっと格好良く描きたいけれど、描き方を知らないんですよ。
まぁ、暇を見てインプットしておかないとね。
[PR]
by metal-animal | 2009-10-06 22:17 | | Comments(2)
Commented by unyo-n at 2009-10-07 15:07
フィギュアの目を真似して描いてみると、
目が可愛くかけます。
Commented by metal-animal at 2009-10-07 21:32
>unyo-nさん
なるほどなるほど。
それも中々面白いですね。

俺としては生きた表情と言うかな、見ていて話しかけてくれるような・・・返事をしてくれるような生きた絵が書きたいんですね。
まぁ、とても上手い人でもこれが出来る人はそんなに居ないので、やっぱり出来るようになるには色々と練習しないとダメですね。
<< 幻想入り 感想 10月6日 到来!レミリアお嬢様。 >>