ジェネシック。

先日の福本の人生を逆転する名言集を読んで以来、好調です。
1日を頑張って生きる事の大事さに気付いた事で悟りを開けたような・・・
大事に生きていけば、きっと報われる。逆に1日を大事にできないようなのは本当にダメだと・・・。
とにかく『今日だけ・・・今日だけ頑張る』という一言が本当に心に染みました、うん。
今日だけ頑張った積み重ねが、明日を・・・未来を掴む事ができるんだっ・・・・・・!
a0083924_224032100.jpg

毎度おなじみの白黒絵です。
特に面白みのない左斜め前のウインク文たんです。

・・・と、そろそろ絵に関してジェネシックしようと考え中。
本業は文章だけど、やはり負けてはいられない・・・!!
[PR]
by metal-animal | 2009-10-23 22:58 | | Comments(2)
Commented by biione at 2009-10-26 09:05
小説雰囲気とか好きです。
絵も描かれているということで、
お互い色々描いていきましょう。
活発に活動しているかた見ると、
こっちもなんかわくわくしてきていいですね。
Commented by metal-animal at 2009-10-26 22:59
>biioneさん
色々とありがとうございます。
そう言われると、こっちも元気やる気が出てきます、うん。
可愛い絵を書く事は昔からの憧れなので、もっと練習して憧れの藤田まぐろ先生みたいな絵が描けるようになりたいですね。
<< 紅魔郷Lunatic初クリア! 東方小説 5章その2 >>