人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの星5面でてんぱりました。

実の所、もう1週間で引越をします。
20年ちょい住んで来た土地と家を離れるのは複雑だけれども、まぁ、土地も家も俺の物ではなく親のもの。だから俺がどうとも言える事じゃないんだわな・・・残念だけどね。
そして引越先の家では、人生で初めての自分の部屋が貰える訳ですが、
そこで一つ問題がありました。PCです。

今は家族共用PCが個室にあるのですが、今度の家では茶の間に置くらしいです。
俺として、見られて困るような事は全然してないのですけれども、
やっぱりPCでプライベートなら個室だろうと思うんですよね。
だから、自分専用のPCを購入しようかと画策中なんです。
バットと違ってこっちはかなり高いけど、クレカの分割払いなら何とか・・・。
まぁ、PCの性能や値段の事とか調べないといけないので、手早く色々考えていかないと。

東方
久しぶりの星5面でてんぱりました。_a0083924_21591919.jpg

何とか頑張ってStage5を解禁しました!
これで星ちゃんにいつでも会える!「虎柄の毘沙門天」がいつでも聞ける!

プレイの方は6面をクリアする事はできませんでしたが、それでも何とか伝説の飛空円盤を拝めました。なので、一通りの変化や感覚は掴んだ感じです。
多分、上手くやれば残機が4つ程で練習しなくても倒せるくらいかな・・・。
とりあえず、聖の通常2の変化にはかなり驚いた。(´・ω・`)
マジックバタフライもあんな感じになってるのかと思ったら、そんな事はなかった。
by metal-animal | 2009-11-11 22:16 | Comments(0)
<< 星ちゃん強すぎワロタ。 ゴブリンバット。 >>