人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星ちゃん強すぎワロタ。

星ちゃん強すぎワロタ。
通常のレーザーは当たるし、トレジャーガンはほぼ無敵状態だし、独鈷は無理ゲー。
唯一取れそうな感じのする正義の威光も何だかんだで取れない・・・正義とかソフトバンクか。
何だかんだで星ちゃんは星蓮船で最強キャラじゃないかな。
ラスボスの白蓮先生はそこそこ頑張れる辺り良心的だけど、星ちゃんときたら問答無用でピチューンだからしょうがない。
小傘も2ボスにしてはイライラ棒だったり、詰んだり即死する危険性のある傘スペルと最強キャラの一角だったりするけど、やっぱり星ちゃんの凶悪さと比べると見た目どおり可愛い。

まぁ、曲りなりにも星ちゃんはタイトルに名前が入ってるからね・・・強いんだよ(
白蓮先生も一応名前が入ってるけど、星 蓮 船 で間に挟まれてインパクトに欠けてる(笑)
(ちなみに「星ちゃん」は「しょうちゃん」と読みます。某DMの切札勝負くんと同じ発音です)
星ちゃん強すぎワロタ。_a0083924_22253220.jpg

「ほう・・・本体に気付いたか・・・」

Naruto47巻より天道ペイン。
「本体に気付いたか・・・」とか言ってるけど、ちょっと前に自分からバラしてたよね(笑)
久しぶりの絵だけにちょっとバランスが悪い・・・。
ペインの黒刀も何だか飛段のシュカシュカ棒みたいになってるし、そもそも体全体も書かないといけないなぁ。
by metal-animal | 2009-11-12 22:33 | | Comments(0)
<< 東方小説 5章その5 久しぶりの星5面でてんぱりました。 >>