人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴木信也先生のギャグは面白い。

引越の日までもう数日・・・。
この家で寝泊りできるのももう少しと考えると何だか寂しい。

・・・というか、思いのほかに準備が進んでなくて\(^o^;)/状態。
東方グッズをちょっと動かせばそれで終了だと思っていた時期がつい最近までありました。
正直、引越先が今の自宅から数百mでなければしんでいただろう(

思いつく範囲で残っているのは、漫画や隠れポケモングッズ、それと小説を書く机周辺か。
漫画も漫画で処分が面倒なんですよね。
色々な漫画があるけど、持っていく予定なのは――
マキバオーとミスターフルスイングに・・・それくらいかな。
ワイルドハーフもたまに見ると素晴らしいけど、どうしよう・・・。


東方
ホワイトキャンバスで23日の魔理沙オンリーイベント『恋のまほうは魔理沙におまかせ!』のカタログと絶対許早苗を注文してきました!
これで順調に行けば23日はイベントに参加できます。します。
・・・というか、久しぶりのイベントですよ。8月15だか16日の夏コミ以来のイベント参加になるかな。
今月も、もうPC買った事でかなりの状況なのですが、やっぱりイベントの数にも限りがありますから・・・出られるうちは積極的に出て行かないと、いざという時には終わってしまう。
首都圏で開催される東方が関係するイベントも、もはやコレとすぐ一週間後の崇敬祭3、そして年末のコミケの3回しかないんですよ。まぁ、月一ペースで考えるとこれでも1回多いものですが、まぁ、決してチャンスは無限にある訳じゃないわなぁ。

東方ブームも下火下火と毎年言われているけれど、結局、勢いは衰えてはいないです。
でも、いつ衰えるか分からない分、今を大事に楽しむ事は非常に重要だと思います、うん。
だから、行こう行ける と思った所には積極的に参加しよう。

・・・ただ、マナーだけは守ること。チャンスはただ掴みに行けばいい訳じゃない。
お互いが有意義に楽しい時間を過ごす為には、自分の事だけじゃなく、周りの事を考える必要があります。列に割り込めばどうだとか、ヒステリーを起こして文句や暴言を吐くとか、それを周りとして自分が見た時に一体自分がどう思うだろうか?というのを考えてくだされ。

いくら騒いだって、迷惑をかけても良いと思います。
ただそれが周りにはどう映っているか、それを忘れてはいけないです。
どうせ・・・どうせ人の目に映るなら、マナーの良い紳士として映ろうや。
そうすりゃきっと霊夢や魔理沙だって惚れてくれるだろうよw


って、何か説教臭い事を長々といってしまいました、さーせんです(
by metal-animal | 2009-11-15 22:40 | Comments(0)
<< ネタは生み出すもの。 こいしとか来ないかなぁ。 >>