人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生はサクセスだと思うと楽しい。

今日の作業曲 PS パワプロ98 BGM
パワプロ98はPS初のパワプロだったと思います。
友達の家でやらせてもらうだけだったけど、動きとか画面がかなり任天堂64版と違っていて色々と戸惑ったんだっけかな。特に十字キーでのバッティングが難しかったかな^^;
それでも、初めてのパワプロで特にやり込んでたパワプロ5のBGMが使われていて馴染み深かったんですねぇ。
夏のテーマは格好良いし、秋のテーマはゆったりとしていて癒されます。
今の時期だと、丁度、この秋のテーマかな。
それを感じながら日々を過ごしていると何だか気持ちが前に進むんですよw
明日も頑張っていかないとね、うん。

人生はサクセスだと思うと楽しい。_a0083924_21343274.jpg

大好きなMr.FULLSWINGの中でも特に好きなネタ(字が汚いのは仕様)
(補足、魔理沙vsみすちー です)
つい最近の傾向から、安易なパロネタやスポーツ冒涜とか思ったけれど、

>野球を20数年観戦し続けている
>「子供に長い試合を見せるにはどうしたらいいか」
>「漫画を通じて、子供たちに自分は野球が好きで野球はこんなにも面白い事を伝えたい」

――といったのを見て、やっぱりギャグだけじゃないんだなぁ・・・と感心しました。
俺も鈴木信也先生みたいに、小説を通して物事の面白さや感動を伝えて行きたいですね。


さて、明日はきっちりと東方小説を更新します。
そして、その次の日には赤龍も更新します!
応募小説もあるので、ピッチを上げてガンガン行きますよ、うん。
by metal-animal | 2009-11-26 22:00 | Comments(0)
<< 東方小説 5章その6 東方をプレイすると生き返ります( >>