人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリズムリバーが演奏してみたとかあれば良いなぁ。

部屋でコラムを書きながら、FF4のバトル2を聞いていて思った。

「これ、プリズムリバー三姉妹が演奏したら格好良くないか!?」

そう思ったら、トランペットとバイオリンとキーボードでバトル2を演奏しているプリバ三姉妹がイメージできて、何だか幸せな気分になりました。
何処かアレンジで作ってくれないかな。あったらアレンジ嫌いの俺でも買っちゃうよ(笑)


百合バトン
お待たせ桃の木、百合バトン。
18禁ネタはありませんので、どうぞ楽しんでください。

①百合歴
0かな。たまに見ると面白いくらいです。

②百合にはまったきっかけは?
同人誌くらいかな。
最近は、そういったキャラクターが出てくるアニメや漫画が多いけど、何というかリアリティにかけるのが何とも・・・。やるならもっと説得力のある経緯があると面白いねぇ。

③イチオシのカップリング
東方に関しては射命丸文&犬走椛

④それは二次?オリジナル?
勿論、二次。たまーに見かける健全本が良い。
文&椛ならギロチン喫茶あたりだったかな。

⑤そのカップリングの何処が好き?
イタズラな文→ボクッ子椛。
分かるものかな?

⑥萌えるシチュエーションはどんなのですか?
椛の失敗につけて文がイタズラをしたり、文が挨拶代わりに椛にイタズラをする・・・なんてね。

⑦他に好きなカップリングは?
マリアリか・・・。
思いにもよらず変態アリスの計画が成功すると面白いと思う。

⑧ずばり貴方にとっての百合とは?
好きといえば好きだけど、女性から見たらどうなんだろうね。
BLを俺から見ると、なにやってんねん!って思うんだけど、
女性から見ると、やっぱりそう見えるんだろうかね。

⑨好きな百合アニメ、漫画はありますか?
最近はアニメも漫画も見ないですね。
敢えて読むなら、自分で書いたものくらいかな(笑)
書くかは気分次第だけどね。

⑩バトンを回す相手を指名してください。
実は・・・魔理沙がこーりんにバトンを渡して、
「ただし、このバトンは自動的に爆発する」(ニヤッ)
・・・っていう、漫画を30分くらいで書き上げたんだけど、
ちょっと印刷機が片付けられちゃってアップできませんでした^^;
明日なら多分、元に戻ってるんだけど、また延期させるのもアレなのでね・・・。

・・・という訳で、バトンはこーりん共々爆発してしまったので、ありません。
どうしてもという方は破片を集めて、持っていって下さい。
本日アップできなかったこーりん爆破漫画は、明日、印刷機が元通りにセットされていたらアップします。お楽しみに。
by metal-animal | 2009-12-02 21:52 | Comments(2)
Commented by 兎と亀マスク at 2009-12-05 02:06 x
metal-animalさん、バトンに答えて下さりありがとうございました!
あやもみ良いですね!やはり、椛にいろいろちょっかい出す相手となると、文が適任な気がします。18禁なのも百合の醍醐味?だと思いますが、健全百合のほのぼの感もまた良いものですね。
そしてまさかの爆発オチwこーりんは不幸が似合うなぁ。こーりんの話はまた別にショートストーリー形式で掲載されるそうで、そちらも楽しみにしています!それでは~。
Commented by metal-animal at 2009-12-05 23:45
>兎と亀マスクさん
文も椛も東方では結構好きなキャラで、その上下関係と生真面目な椛というのがそういった所で結構楽しめますねw

健全で百合表現といえば、負け組クラブさんの『おねがいレミリア』の1巻は好きですね。嫌がる相手を無理矢理攻めるというのは、何となくそそるものがありますよね(

そして、俺のこーりんはギャグ担当です。
SSもギャグで行く予定です(
<< クリスマスを中止する なんて ... ノイエ・ジールののびーるアーム... >>