人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッチLuna初勝利!

マッチLuna初勝利!_a0083924_22365715.jpg

マッチLuna初勝利!_a0083924_2237686.jpg

マッチLuna初勝利!_a0083924_22371796.jpg


マッチLuna初勝利!(COMキラー以外で)
いつも通り、下の二人で練習をしていたのですが、アホみたいに強いので、
気分転換にゆうかりんと遊んでたら勝てましたw

勝った事は勝ったのですが、多分、ゆうかりんは移動速度が遅いので、
COMの回避が間に合わないんだろうなぁ・・・と痛感。
というのも、何時もなら2分40秒程度じゃキズ一つ付いてない事が多いですから^^;

とはいえ、嬉しくないかというとそんな事もなくて、これはこれで新たな一歩だと思います。
上と下の二人を倒せるのはまだまだ先だと思うけど、まぁ、少しずつでも
それ以外を倒していって、最終的にはマッチLunaを制覇・・・なんてね。
by metal-animal | 2009-12-04 22:43 | Comments(0)
<< 黒魔女さんの小説教室。 東方小説 5章その7 >>