人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度こそ ネット開通!

やっとこ とっとこ 今度こそ ネット開通!
いやぁ・・・今自分の部屋でブログ更新してますよwうんうん。

とはいえ、あまりゆっくりと更新する時間はないようです。
というのも、今日はバイトが終わった後に店長さんが美味しい焼肉店に行こうって誘って頂きまして、仕事が終わったらそのまま店長さんの車で焼肉店まで連れて行って貰いましたよw

その焼肉店というのが、店長のお気に入りのお店のようで、
色々とお肉を焼く作法などを教えて貰ったんですよ。
タレを漬けるとか焼き加減とか、焼肉一つでも本当に色々あるなぁって感心しちゃいましたね、うん。
これが多分、焼肉大好きでかなりの回数を通ったら、それだけで焼肉についての小説が書けてしまうんでしょうね。ある分野に詳しければその分野において説得力のある小説が書ける・・・素晴らしいものです。

そう考えると、俺の武器ってのが何なのか分からないものですけど、
まぁ、培った人生経験というかな・・・俺だけの持ち味を出せるような・・・
とにかく、あせる事なしに、じっくり考えていけばいいかな。
小説で大賞を取る作家さんは30~40歳の方が多いですし、
その方々が積み重ねてきたものと比べると、俺なんてまだまだですから。
だから、焦る事はないんですね。
まぁ、ゆっくりしすぎるのもダメですが、じっくりと・・・じっくりとね。


さて、そろそろ日が変わるので、今日はこの辺で失礼します。
幻想入りのレビューも少ししてあるのですが、今日はもう遅いですから、
明日以降に載せて行きたいと思います。
かなーり間隔が空いてしまって、色々と追えてない状況ではありますが、
まぁ、こちらもゆっくり拝見していきたいと思います、うん。


それはそれとして、ある幻想入り動画で紫一家を見たらな何だか安心しましたね(ぉ
二次設定はどうあれ、やっぱり動画は面白いですよ、うん。
by metal-animal | 2009-12-10 23:59 | Comments(4)
Commented by mip-tyu2 at 2009-12-11 05:06
ネット開通、おめでとう!
Commented by letterstand at 2009-12-11 11:03
はじめまして。
東京 表参道の青山円形劇場の近くで
「言葉」と「手紙」のギャラリーをはじめました。
もしご興味ありましたらご覧ください。
よろしくお願いいたします。
コメント欄より、失礼いたしました。

letter stand
Commented by metal-animal at 2009-12-11 22:59
>mip-tyu2さん
お祝いの言葉ありがとうございます。
ネットは開通したものですが、それで身の回りの事が疎かにならないように気をつけないといけないですよ(笑)
Commented by metal-animal at 2009-12-11 23:03
>letterstandさん
「言葉」と「手紙」というのは中々に趣があると思います。
頑張ってください。
<< 創作って苦しいよなぁ(某テニス... ドラえもん であって ドラえも... >>