人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKIAME魔理沙到着!

TOKIAME魔理沙到着!_a0083924_23471817.jpg

(右下の黒い物体は旧DSです。箱は中々大きく分かり易いように置いてみました)
一迅社TOKIAME魔理沙が届きましたw
地味だ地味だとの前評判でしたが、髪の色合いなどTOKIAMEさんの味が出ていてとても良く仕上がっていると思いましたね。

TOKIAME魔理沙到着!_a0083924_23472939.jpg

一迅社特典の(左から)ZUNさんのサイン色紙、TOKIAMEさんのイラストカードです。
サインは簡単な魔理沙のイラストとメッセージ付きでした。
このラフな感じが神主っぽいですね、うん。

ちなみに、右下にあるのはラティアスの100円ガチャガチャフィギュア。
儚月抄の小さなうどんげでも良かったけど、同じ事を考える人は多いだろうから、
敢えてラティアスを置いてみました(
でも、肝心の顔の辺りが見切れているという(´・ω・`)
by metal-animal | 2009-12-13 00:04 | Comments(2)
Commented by unyo-n at 2009-12-13 18:46
結構ラティアスちっちゃいですね。
Commented by metal-animal at 2009-12-13 22:50
>unyo-nさん
100円のガチャガチャのやつですからとても小さいです。
それでも、これはこれで小さくて可愛いから好きですね、うん。
<< 赤き心の龍戦士 第18話 東方小説 5章その8 >>