人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例大祭のカタログ予約受付中のようです。

毎年恒例となった「2010博霊神社例大祭」が3月14日に開催決定!!とらのあなではイベントカタログとオフィシャルグッズのご予約承り中です♪(とらのあな)
・・・という事で、例大祭のカタログとオフィシャルグッツ(フィギュア)の予約が始まっているそうです。
例大祭のカタログの限定版には、デフォルメ文たんフィギュアがつくようです。
どんな物かは分かりませんけど、儚月抄のうどんげみたいなのは微妙^^;
ってか、通常版より700円も多く取ってるんだから、当然デフォルメでもワンコインフィギュア程度のクオリティはあるよね。

そして射命丸文たんの1/8フィギュアの方だけど、サンプルを見る限り、
これは微妙だと思うなぁ・・・。
確かに毎年の例大祭のカタログの絵柄みたいな雰囲気はあるんだけど、
文たんスキーとしては、髪型が・・・前髪が違う(
これだったら・・・これだったら売れ残ってるグリフォンの方が良く分かってると言いたい(
そして、これはサンプルのせいかもしれないけど、脚がテカってて、
リカちゃん人形みたいに見えるんですよね。
それに良く見ると足の長さもおかしいような?・・・気のせいかな。

SD霊夢もそもそもこのデザインがタイプじゃないという(
可愛いのも良いけど、個人的には、可愛くビシッとガシッとガッシリとした硬派はなのが所望。

・・・とそういえば、グリフォンでは咲夜さん 戦闘verというのも発表されてますね。
リボンはデカイままだけど、戦闘モードになるとスカートは短くなるらしい。
スカートの丈で思い出したけど、地霊殿辺りから、やられたボスの服のはだけ具合が少なくなりましたよね。こいしに至っては、一度引っ込んだと思ったら復活してるし、これも児ポ法の影響かね(
by metal-animal | 2009-12-16 21:56 | Comments(0)
<< CLAMPでもクランプでもない... 幻想入り 感想 12月15日 >>