人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏は花映塚2で決まりだろ、常考!

むぅ、サーパラの花映塚の大会に行ったけど、人数が集まらず流れてしまった(´・ω・`)
ちょっと残念だったけど、その分、久しぶりの秋葉原を楽しめたものだから良しとしよう。
以下、秋葉原遊々記(

ひょっこり立ち寄ったとらのあなで東方恋色飴が売ってましたよ。
これは確か今年の1月くらいに出てたんだっけかな。
とらのあな吉祥寺店で二つ買ったんですよ、二つ(
しかし、それ以降は全く見なくなって、これはレアものになったなぁ!
・・・とか、思ったものですが、ここに来てえーき&小町+勇儀&すいかの描かれた新作と共に再販されていたんですよ。

今回は、(前回)二つ買っても二つ並んで置いてあるだけで、あんまり保管とか出来なかったので、一つだけにしたのですが、まぁ、飾りとしては良いものだと思います、うん。
興味のある人は冬コミ前ですが、ちょっと注文してみるのも良いかもしれないですね、うん。


それと、東方は関係ないのですが、何か『けいおん』新刊と何かファンブックみたいなのが発売してて物凄くレジ並んでましたねぇ。
俺は『けいおん』まったく興味ないんですけど、今でも結構人気あるんだなぁ。
どちらかというと、アドベントチルノを書いてる牛木 義隆先生の書いてる夢喰いメリーの方が気になるものじゃが、どうなのかのぅ。
by metal-animal | 2009-12-18 23:17 | Comments(0)
<< ゆっくりとしていったよ。 東方小説 5章その9 >>