人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦闘後のフランちゃんは至高。

戦闘後のフランちゃんは至高。_a0083924_22101257.jpg

(勿論、ネタバレ回避の為、霧隠れの術を使っております)
新しいプレイスタイル『お座敷スタイルオトリヨセー!!』を開発、
結果お座敷プレイでも以前の状態に近い感じまで持ち直しましたw
画像は、ミサイル魔理沙でフランちゃんと遊んだ時の一枚です。
まぁ、無難に0-3です。デフォルトプレイに徹すると大体こんな感じになります。

とりあえず、恋の迷路を取得できたのが良かったかな。
お座敷プレイで駄目だったのが自機を思うとおりに動かせなかった事なので、
恋の迷路で事故らなかったのは、克服できた証明になるんですよ。


さて、次は次はこいしちゃんと遊んでこようかのォ。
何だかんだでEXの妹二人は好きなんですよね。
ぬえも誰かの妹だったら良かったのに・・・
でも、幾ら妹でも妹紅はダメだな・・・パターンがガチガチでデフォでクリアできないorz
戦闘後のフランちゃんは至高。_a0083924_22283622.jpg

勿論、スターボウブレイクにも挑戦。
東方では・・・取り分け俺にはよくある事だが、もう少しの所で落ちる事が多い。
あともう1ショット分だけ当てれば取得なのに・・・と毎度の事思うけど、
その分だけ状況が厳しくなってるのも確かなので、しょうがないといえばしょうがない。
しかし、これを脱した時のリターンを考えると勿体無さ杉だよね。
ここぞというピンチを自力で脱せないというのは本当にダメだねぇ。
(ちなみにこの後、カタディと波紋で1回ずつミスしてます)
(そして、時計といなくなるかで1回ずつボムを使用してます。惜しい所まで行くのですが、やっぱり取れないというorz)
by metal-animal | 2009-12-20 22:36 | Comments(0)
<< 幻想入り 感想 12月21日 ゆっくりとしていったよ。 >>