人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス到来のお知らせ。

仮免試験→バイトのコンボでちょっと疲れ気味。
しかし、年に1度のクリスマスに東方クリスマスSSをアップしないなんてのは、
許されないんDA!という訳で頑張ってきました。

本当は前・後編に分けて1度にアップする予定だったのですが、時間とチャクラがなくなってきてしまったので、せめて今日と明日に分けてアップする事に決めました。
その関係で明日は後編をアップしますので、毎週金曜日に更新している東方小説は翌日の土曜日に繰り越しします。楽しみにしている人には非常に申し訳ありませんが、頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。

・・・とちょっとミスで記事が飛んでしまったので、今日は短いですが、ここら辺で失礼します。
東方クリスマスSSはこの記事の一つ下にありますので、良かったら拝見下さいな。
それではクリスマスに良い夢を見ましょう、うん。
by metal-animal | 2009-12-24 23:43 | Comments(0)
<< 東方SS こーりんのクリスマス... 東方SS こーりんのクリスマス... >>