人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼントが仮免とは上出来じゃないか。

仮免トレター!
昨日は技能は受かったんだけど、学科の試験で1点差でアウトしてただけに、
今日の学科の試験は試験前に猛勉強+昨日のアナも埋めて臨みました。

終わった後は、これ余裕!マジ余裕!!と意気揚々だったのですが、
徐々に「あの問題、本当にアレで良かったのかな……」とか不安になりだして、
結果を聞きに行く時はもう既に余裕がなくなっていたという(

それでも受かってた時は、結構嬉しかったですね。
これで目標の年内に1段階修了の目標も達成!
何だかんだで今日を逃せば年内達成が不可能になっていたので、
本当に良かったよ……うん。


そして、掛け持ちの新しいバイトも見つけたし、ホント頑張らないとなぁ。
(見つけて電話しただけで、未だ決まってないんですけどね。頑張りますよ!)
by metal-animal | 2009-12-25 23:19 | Comments(2)
Commented by 玖条柳 at 2009-12-26 18:27 x
おおー、おめでとうございます!本免も順調に取れると良いですね!
最近ご無沙汰しておりました、小説がっつり追ってきます!
Commented by metal-animal at 2009-12-27 00:00
>玖条柳さん
お久しぶりです。
とはいえ、毎日そちらのブログは拝見していますw

仮免までは、色々と分からない部分が多くて手間取ってしまったものですが、2次からは本免勉強をがっつりやって余裕で突破してやりたいと思います。
お互い色々と大変ですが、頑張りましょう。
<< 東方小説 5章その10 東方SS こーりんのクリスマス... >>