人気ブログランキング | 話題のタグを見る

性格診断。

性格診断。_a0083924_23192324.jpg

玖条さんのブログでやってた診断もの。興味があったのでやってみました。

結果として、思い当たる節が多すぎる・・・。
流石に思うとおりの答えを選んだだけはありますね。

>規則や禁忌を強調しすぎると

俺として規則や禁忌があるからこそ、人やものがそれで居られると思う部分があるんです。
東方の二次創作なんてのもそうで、東方の原作があるから東方の二次がある。
だから、東方の原作をプレイしたり重視したりするというのは規則なんですよ。

まぁ、そういった事で自分の価値観を押し付けすぎると冷たい人と誤解される・・・
まさにそれが言いたいんだろうなぁ、うん。

でも上記のとおり、規則や禁忌があるから物事は保たれている。
それを重視する限り、俺は俺を信じて貫き通しますよ、うん。
by metal-animal | 2009-12-26 23:33 | Comments(0)
<< コミケ開幕まで後1日。 東方小説 5章その10 >>