性癖バトン

けんちんじるさんの所に性癖バトンなるものがあったので挑戦してみる候。

まぁ、殆ど健全だけれど中には変な質問もあるので、一応、ライフを1000払いmore機能を使います、うん。



Q1えっと、まずお名前(HN)をどうぞ。
metal-animalと申したか。

Q2これから趣味趣向その他についての質問をいたします。正直にお答えくださいね?
嘘を吐く時は真実の中に吐くのが良い。

Q3答え方は大好き、そこそこ、セーフ、普通、アウト、ちょっと嫌い、生理的に無理のいづれかでお願いします
そういうバトンであったか。

Q4ケースバイケースと言うのもありで。基本ですが、他の答えもありです。
なら、そんな事言う必要があったか。

Q5忘れてましたが、男性向けです。多分。これより始めますが、よろしいですね?
男に二言はないというに。

Q6まずはお胸、貧乳は好きですか?
小さい方が可愛いと思います。
大きいやつはおっぱいお化けと呼称しても差し支えは無いだろう。

Q7やはり普通ぐらいがお好き?
普通くらいが丁度良いだろうに。

Q8いやいや、胸は大きく。巨乳が大好き?
いやいや おっぱいお化けは除霊しなければなるまい(マテ

Q9それともまな板の様な無乳の方がお好きですか?
まな板のなにがわるい!

Q10驚くほどの爆乳に埋もれたい?
爆乳が許されるのはボストロールまでだよねー!

Q11では次はキャラクター(性格)についてです。
性格と申したか。

Q12活発で明るい娘が好き?
活発で明るい娘は好き。ただし、幼い娘に限る(

Q13クールで大人びたタイプが好き?
幼いのに大人びているとな?

Q14健気な僕っ娘が最高?
アルル・ナジャ(ぷよぷよ)は丁度良い感じ。

Q15ドジな天然な娘は?
度を過ぎるのは内角高め一杯でボール。

Q16暗くて無口な娘が好き?
幼い娘に限る。

Q17では、男の娘は?女装美少年ですよ?
ええい!男塾にでも放り込んで根性を叩きなおしてくれるっ。

Q18高飛車ツンデレはお好きですか?
ええい!男塾にでも放り込んで根性を叩きなおしてくれるっ。

Q19お嬢様タイプは?
忠誠を誓える相手ならば、このマシュマーmetal-animal、肉が骨からすり落ちるまで戦うっ!→レミリアお嬢様・・・万歳ッ!(カッ!

Q20……性格についてはこの辺で。あまりに長くなりそうなので。すみません。
そう思うなら、少しでも短くなるように努力するがいい。

Q21次は髪型、これも色々ありますよね。パーツのみで。複合型は今回はなしで。
ええい!男塾にでも放り込んで根性を叩きなおしてくれるっ。

Q22まずは色から。黒髪が一番?
過去の経験上では、水色が一番です。最初に惚れたのはケロちゃのミモリでした。
そして、レミリアお嬢様の髪も良く見ると水色っぽい。

Q23赤毛は好きですか?
赤毛が許されるのはアンまでだよねー!

Q24金髪なんかは?
サイヤ人とか無理ゲー過ぎるだろう。

Q25白髪はどうです?
燃え尽きてしまったのか・・・一体なにがあった!?

Q26その他、そうですねぇ。これだけは譲れないと言う色を。
水色だと言うとろうに。

Q27では、ツインテールはお好き?
ハハハ、そんなものに騙される私ではない(笑)

Q28やっぱストレートロング?
ハハハ、こやつめ!

Q29セミロングが好き?
セミロングというと・・・ちょっと長めの事かの?

Q30ボブカットが好き?
ボブサップ?お前は何をいっているんだ。

Q31何にせよ、アホ毛は必要?
自らを貶める『アホ』毛など片っ端から伐採してくれるっ!

Q32……実は、ポニテ萌え?
中々可愛いと思うが、許されるのは中学生まで。

Q33おかっぱはお好き?
昔の怪談に出てきたのっぺらぼうとか大概おかっぱだったよね。
よってトラウマ。

Q34パッツンなんかはどうです?
パッツンとおかっぱの違いが分からないのだが。

Q35やっぱ昇天ペガサスMix盛りが好き?
文面を見て、ペガサス流星拳を彷彿したのは俺だけではないはず(

Q36次はノーマルに質問していきますよー。
ぬるいわ・・・ルナティックを要求する。

Q37幼女好きですか?(二次)
幼女の味方タキシード紳士、ここに見参っ!

Q38ショタは好きですか?(二次)
少女の夢を守るタキシード紳士は少年の夢は守らないッ!(バァーン!

Q39では、何歳からがババアと判断しますか?(二次、人間限定)
幼くないならババアじゃないか。

Q40人妻もあり?
夫が居ながら自分に惚れてくるような奴はロクな奴じゃないだろう。

Q41もう、ストライクゾーンの年齢と性格ぶっちゃけちゃってください。可愛いとかはそちら判断で
10~15、控えめであればそれでいい。

Q42一番好きな部位は?(脇、膝、うなじから胸などまで色々の中で)
股間。

Q43忘れてた。ふたなりはあり?
えなり・・・だと?

Q44ふたなりより純粋な百合?
えなりと百合だったら、百合の方が良いに決まっている。

Q45じゃあ薔薇は?
ええい!男塾にでも放り込んでそのまま建物を爆破してくれるっ。

Q46まあ、質問はこんなところですよ。お疲れ様でした。
こんなところと申したか。

Q47最後に、上記の胸、性格、髪型で最高だと思う組み合わせを(獣耳等オプション可、書かれてないのも有り)
水色ボーウィッシュ。

Q48最後の最後です、好きな男の娘をお答えください。
ふぅ・・・危うく騙される所だった・・・。
男の娘は問答無用で男塾にでも放り込んで根性を叩きなおしてくれるっ。

Q49お疲れ様でしたのですよ。今回はあまり深い所は聞いてないので、あまりカミングアウトになりませんかね?
どうやら男塾が満席になってしまったようです。
深い所を聞くなら深・男塾を開設せねばなるまい。
[PR]
by metal-animal | 2010-01-09 23:07 | Comments(2)
Commented by yanagino-kiyohiko at 2010-01-11 21:04
こ、これは……
やるのに勇気が必要なバトンですね。

……やってみようかな? どうしようかな。
Commented by metal-animal at 2010-01-11 22:46
>柳ノ冬彦さん
何だかんだで半分くらいネタなので、真面目に勇気が要るのは42番くらいですよ!

君はこのバトンを拾う事もできるし、見なかった事にしてそのまま
公園のトイレに向かうこともできる(ぉ
<< 作家としてはペンだこの一つや二... 最近は子供向けの漫画の方が面白い。 >>