2010年 03月 02日 ( 1 )

キャプテンムラサの服透けろ。

a0083924_2212586.jpg

全体的に見てムラサは太めだと思う(
女性にこんなことをいうのも難ですがな・・・だが、忘れないで頂きたい・・・
これは丁度良い太さだということをっ・・・!
a0083924_22122734.jpg

逆ハの字で来られると殆ど当たる。
抜けられそうで抜けられない、蒼き錨のほよほよ弾。
意外と待っていると抜け道ができるということが分かったのですが、
それでも隙間が小さかったりして微妙な感じだと当たる・・・。

とりあえず、レザマリのオプションが擬態して見難くなるという弱点は克服しました。
目に映るのは迫る弾幕だけで、オプションなんてあうとおぶ眼中だからねw


それにしても、星蓮船は細い連中が多いですな。
ナズーリンは腕を上下に振りまくるナズーリンダンス(Lunatic)があるし、
小傘はそもそも飢えているという・・・。
そして、ぬえはガチで細い。

おまけ
Positive Vibrations
タイトルだけで何の曲か分かった君はえらい!(
負けないョ 逃げないョ 決してあきらめないョ
さぁ、俺も頑張らないと。
[PR]
by metal-animal | 2010-03-02 22:51 | Comments(0)