2010年 03月 05日 ( 2 )

お疲れ様です。

夜の20時を朝の8時と勘違いして、そのままバイトに行こうとしていた・・・。
な、なにをいってるか(ry

18時頃に帰ってきて、物凄い疲労感から電気を付けたまま寝てたんですけど、
本気で気付きませんでした^^;
かろうじて日付が3月5日になっていたのも、時計が狂っていると思うほどの
狂いっぷり。
かなりの疲労感も残っていたし、やっぱり2時間程度横になっただけじゃ疲れはとれないんだね・・・うん。

以下、東方小説のことです。
先に本編を見ておいた方が良いですが、ネタバレを気にしない方は
そのまま見ても良いです。

お知らせ
赤龍は来週から再開します。
待っている人は居るかも分かりませんが、創作者の責任として、
最後までキッチリと面倒を見ますので、どうぞ宜しくお願いします、うん。

More
[PR]
by metal-animal | 2010-03-05 23:56 | Comments(0)

東方小説 6章 最終話

東方projectの二次創作小説です。
オリジナルキャラクター、設定の独自解釈があります。
特に自分の東方を幻想郷を大事にしたい方は、無理をして見る事はありませんので、
そこの所を宜しくお願いします

6章 最終話 スタート
[PR]
by metal-animal | 2010-03-05 22:57 | 東方幻想入り小説 | Comments(4)