2010年 03月 06日 ( 1 )

リアルが忙しいというのは言い訳かな。

くぅ・・・何だか満足できない日々。
理由はハッキリしている、努力が足りないからだ・・・。
何というかな、俺には理想があるんだけれども、その為の努力を惜しんでいないかというと
NOな訳です。

当然、努力をしなければ前には進まぬ。結果は得られぬ。
そして努力というものは自信にも繋がる。
即ち、日々自分が納得できるような努力がなければ、満足できない訳で・・・。


何にしても小説・・・文章を勉強するのは地道なんですよね。
だから中々結果が得られなくて、それでも努力すらしなくて、
日々やきもきするんだなぁ。


東方
星蓮船Hardを進めていますが、5面ネズーミンで終了orz
一輪さんとか全く安定しないし、ボコられるとグダグダになるし・・・。

ってか、そもそも寅丸先生が勝負にならないからしょうがない。
クリアを目指す場合はスペカ取得率を5割くらいあげなきゃならないのに、
光符「正義の威光」と光符「浄化の魔」が3割くらいで、
他は1回も取得できていないというorz
通常もそれぞれボムなし通過が2割だし・・・星蓮船は難しいね!
[PR]
by metal-animal | 2010-03-06 22:48 | Comments(0)