2010年 03月 07日 ( 1 )

例大祭前だ・・・ゆっくりしていこう。

やっと土日が終わった・・・orz
昨日はブログを更新したらすぐに寝てしまったし、今日もバイトから帰ったら
すぐに横になってしまった。

昨日も殆ど同じ感じだったけど、今日だけは鬼平犯科帳を読んでおきました。
説明など、文章の流れが本当に自然で勉強になります。
だが、勉強だけでなく中身も面白い・・・。

そして、先程まで少し考えていたことがあります。
ライオンとハイエナについて・・・です。
ハイエナはライオンになれるのか――なんてことを少々。
まぁ、それについては明日考えを纏めて載せようと思います。

東方
a0083924_2294627.jpg

ちょっと前に風神録レザマリの使用回数が1000回を超えているのに気がついた。
本当にやり込んでいる人なら驚きもしない数字だろうけど、
ちょこちょこプレイしてもう3年の俺にとっては結構な数字なんです、うん。

それにしても、総プレイ回数のおよそ10%以上をLunaticのStage4で消費している模様。
フォールオブフォールと文たんへの愛が表れているようで、なんだか嬉しい(
(ちなみに地霊殿魔理沙Cが914、星蓮船レザマリが457回でした)
[PR]
by metal-animal | 2010-03-07 22:21 | Comments(0)