2010年 03月 15日 ( 1 )

まっくで くろいひは ぽてとが やすいです。

フッフッフ・・・。
鬼平犯科帳3~7巻の計5冊を買ってきたぞ。
何だかんだで1冊ずつ買うと、欲しい時にその巻だけが抜けているという
もどかしい事態に陥るので、思い切って5冊手に取りました。
上橋菜穂子先生の守り人シリーズも欲しかったんだけど、
こちらは置いていなかった・・・まぁ、いずれ近いうちに最後まで纏めて・・・。

小説のこと
何だか最近、山に心酔してきたような気がする・・・。
というのも、今少しずつ書いているオリジナル小説が山が舞台というのもあります。
しかし、それだけでなく気付いてしまった。
昨日の例大祭で、風神録(ただし洩矢家を除く)の同人誌を見ていて、
やっぱり山はいいなぁ・・・と。

――という訳で今書いている小説の為にも、近いうちに山登りへ行きます。
ミシュランで三ツ星の高尾山に(
なに・・・できること大きい小さいは問題じゃない というのは彼のヤマト隊長の言葉。
結果的にはやろうという心構えが重要なのです。それが勝敗を分ける(キリッ


おまけ
まっくでぽてとをたのんだらLだったのになー。


マクドナルドでポテトのMを頼んだ後になって平日は全サイズ150円だということに気がついた。
しかし、今更引く訳にも行かず、それを知っていたらLを頼んだのになぁ ということ。
[PR]
by metal-animal | 2010-03-15 23:23 | Comments(1)