2010年 03月 16日 ( 1 )

グリフォンのドミノ延期ktkr。

例大祭の疲れで調子が悪く、棚卸しの疲れで肢体に疲労感。
パワプロで言うなら調子が青色(黄色の一つ下)で疲れメーターが4ポチくらいの今日この頃。

そんな訳で、教習所に行って卒検の予約を入れようと思ったんだけど、
顔写真を忘れて予約できなかった(´・ω・`)
仕方なく筆記テストの練習をして帰ってきて寝ました。
寝るつもりはなかったんだけど、結構どっぷり寝ちゃったね・・・。
気付いたらバイトに行く時間になってました^^;

さて、今日はネタがないので、ちょっと前に「容疑者はアナタ!」バトンが回ってきていたので返答しまつ。
Q1 名を名乗れぃ!!
metal-animalです。

Q2 そこで何をしている?
metal-animal is computing everyday.

Q3 お前が右手に持っているものは何だ?
みえないけどゆめがあるです。ついでにあめちゃんも。

Q4 誰を狙っている?
ようj(ry

Q5 お前はどこに行きたい?
SEKAIのTOPへ行きたい。

Q6 本当か?
ぼーいず びー なんばーわん ですから!!

Q7 お前の人生の目標は何?
目標は高く、至高☆最高☆究極の作家。
いつか甲子園で小説を書きたいです。

Q8 達成する努力はしているのか?
努力を具現化したら、自転車くらいにはなりそうだよ。
空気を入れれば、体力と引き換えに何処までも走れる自転車は究極のエコカー。

Q9 お前の隣には何がある?
生活良好ランドのポップコーンがあります。
ファミリーマートのポップコーンもおいしいです(^q^)

Q10 家から近いコンビニは?
ファミリーマートです。ポップコーンおいしいです(^q

Q11 少し落ち着け!! カツ丼食うか?
そんなことより酢いかを食おうぜ!!!
こちらはスリーエフのが美味しい。(但し298円)

Q12 合言葉を言え!!
3分間待つです。

Q13 やっぱりお前が犯人か。共犯者を10人言え。
共犯者含めて11人なのでサッカーができる。
何とかして1点を取った後で11人全員でゴールを守る、堅実なチームです。
[PR]
by metal-animal | 2010-03-16 22:47 | Comments(2)