2010年 03月 17日 ( 1 )

たまにはちょっぴり昔が懐かしい。

ダブルスポイラー ~東方文花帖 - 上海アリス幻樂団 -
昨夜、ホワイトキャンバスでいち早く予約が開始されているのを見つけて、
今日になったらメロンでも予約の受付が開始されていました。
委託開始日は4月1日。なかなか気の利いた委託日ですね(笑)
4月かぁ・・・色々とあるんだろうなぁ。
とりあえず、色々とやっておかないとなぁ。色々と。

冨樫「自分の能力をバラしちゃう敵を出す作者ってアホだよなwww」(暇人速報 様)
・・・ってか、いざ自分が能力を使ってバトルをすると考えると、
自分の能力を相手にバラすことが、如何に不味いかってのが嫌でも分かると思うんだけどね。
カードゲームで言うなら手札(山札)公開しながらデュエルしてるようなものだろう(笑)

だが現実問題、ラノベでは手札&山札公開デュエルのような能力バトルが
流行っているのだからしょうがないw
ってか、能力なんてもういらんだろ・・・作者共々、実力で勝負しろってね。


ちょっと、色々とやることがあるので、今日はこれくらいで失礼しやす。
[PR]
by metal-animal | 2010-03-17 23:21 | Comments(0)