2010年 03月 28日 ( 1 )

グリフラン&アリスきたよー。

a0083924_2120348.jpg

a0083924_21204411.jpg

グリフォンエンタープライズ社より、フランとアリスが届きました。
いやぁ、ホクホクです。
レビューや画像で見るよりも、手元にあるということがとても嬉しい(
結構な額の出費になりましたが、この満足感・・・堪らぬ。
さて・・・例によって箱のまま飾るので、これ以上は特に画像はありません^^;
箱の上からだと、ビニールが邪魔して上手く撮れないんですよ、コレが・・・。

まぁ、そんな訳で、もっとよく見たい人はグリフォンの開発ブログなどを見るのが良いです。
流石に俺の携帯と違って、とても奇麗に写っています。


最近の主人公は殺す覚悟が足りないイフカルト 様
まぁ、やっぱり作者の覚悟というか技量の問題じゃないかな。
中ニ的なバトルばかり妄想してる奴に、説得力のある殺しなんか描ける訳がないからね。
どんな作風でも描ける人は描ける。逆に甘っちょろい奴は作中の主人公と同様に
寸でで止める・・・何といったか忘れたけどライアーーゲームの主人公(?)の女性がそんな感じだったような。

良くも悪くも(物語を創るには)非情になることが必要だと思う。

そんで、話題のワンピースだけど・・・
確かアレは作者が「絶対に死亡描写は描かない」みたいなことを言ってたような・・・
エネルとかあの後どうなったか分かったもんじゃないし、まぁ、そういうことなんだろう。
[PR]
by metal-animal | 2010-03-28 22:34 | Comments(0)