カテゴリ:東方永夜抄 攻略( 4 )

東方永夜抄EX 攻略メモ 虚人「ウー」

東方永夜抄EX 藤原妹紅の虚人「ウー」の攻略メモとなります。
前回の不死「火の鳥 ‐鳳翼天翔‐」 に続いてパターン化が重要なスペルです。

こちらは鳳翼天翔と違って色々なパターンがあると思いますが、
今回は自分が一番だと思うパターンで攻略メモを書きます。

攻略メモ スタート
[PR]
by metal-animal | 2009-06-25 22:50 | 東方永夜抄 攻略 | Comments(0)

東方永夜抄EX 攻略メモ 不死「火の鳥 ‐鳳翼天翔‐」

東方永夜抄EX 藤原妹紅の不死「火の鳥 ‐鳳翼天翔‐」 の攻略メモとなります。
このスペルは初見殺しで、恐らく初見で突破できるものではないと思います。
久しぶりにやってみたもののパターンを忘れていて出来ませんでした(´・ω・`)

攻略していた当初もパターンを掴むまで意味不明スペルだと思っていたので、
今現在の攻略パターンを載せておきます。
殆どの人はコレで通していると思いますが、攻略の手助けにでもなれば幸いです。

攻略メモ スタート
[PR]
by metal-animal | 2009-06-24 22:22 | 東方永夜抄 攻略 | Comments(0)

東方永夜抄 攻略メモ 天呪「アポロ13」

最近に各方面で「アポロ13号」の名前を見る事があったので、
今回は永夜抄STAGE6A、八意永琳の「アポロ13号」の攻略メモを書きます。
まずですが、この攻略メモは普通の避け方になります。
中抜けの方法があるようですが、こちらは全く知らないです(

攻略メモ スタート
[PR]
by metal-animal | 2009-05-03 22:39 | 東方永夜抄 攻略 | Comments(2)

永夜抄EXTRA 攻略メモ

永夜抄EXも残す所、紅魔と冥界ペアだけになりました。
紅魔はともかく、冥界ペアが難しいですorz
もう数回失敗している・・・。

さて・・・本題ですが、攻略メモです。

EX攻略メモ すたーと
[PR]
by metal-animal | 2008-05-22 23:41 | 東方永夜抄 攻略