カテゴリ:絵( 194 )

Pixivにこいしちゃん絵を投稿しました!

Pixivにこいし絵の昨日の雫は彼女を見つけた。を投稿しました。
誰もが認識出来ず、触ることもままならないこいしちゃんだけど、
葉っぱから落ちた雫はこいしちゃんの頭を撫で、唯一、
触れることができました・・・みたいな。

なんとか4日で1枚ペースを心掛けているものの、ちょっと今週は忙しいもので、
週明けから再開になりそうな感じorz
もっと思いっきりやりたいんですけども、どうにも目の前に大きな問題がありまして、
それが終わるまでは気が抜けない状態なんです。
ともかく、気張って頑張ります、うん。

TINAMI版はコチラになります。
宜しければどうぞ。
[PR]
by metal-animal | 2013-04-12 23:01 | | Comments(0)

4月のルーミア絵を投稿しました!

Pixivに4月のルーミア絵の持っていたこのジュースは…を投稿しました!
春とかそういうのはあんまり関係ないけど、春のような綺麗さを
感じてもらえれば良いかな・・・と思います、うん。

TINAMI版はコチラになります。ちょっとだけ作品説明を変えてありますので
良かったらどうぞ。
a0083924_22304362.jpg

昨晩、東方風神録のEXをやっていたら、ミシャグジが取れたので嬉しかった。
クリア目的でもなくちょっとフラフラしていて、手長足長さまや厭い川で
2回ずつ落としたのは面白かったけど、それ以降は被弾ナシでも
やっていけたのが意外だったか・・・。
赤蛙も大戦もケロちゃんも、大体1回くらい霊撃でしのげばなんとかなるし、
通常に至っては自機狙いを外せば、ノーボムでも突破できる。

・・・ただ、やっぱりミシャグジは結構胸に来ますね・・・
緊張に弱いタチなので胸が高まったりして結構気持ちが悪くなります。
なんとか倒してみると、腰と胸に締め付けるようなのが来るんですね・・・
慣れが必要だろうけど、やっぱりそれは辛いです、うん。
[PR]
by metal-animal | 2013-04-07 22:49 | | Comments(0)

Pixivに小傘絵を投稿しました!

Pixivに小傘絵を投稿しました!
今回はちょっと練習絵で簡単な作りになっていますね・・・
それでも少しでも楽しめるように綺麗を重視して、
なんとか思ったよりも上手く出来たので良かったです。
是非とも拝見していただけると嬉しいです、うん。

TINAMI版はコチラのなります。
特に変更点はありませんが、良かったらどうぞ。


・・・ちょいと都合で今日の記事はこの一つ下にあります。
本日のメインの記事は華扇ちゃんのフィギュアですので、
是非ともご覧ください!うん。
[PR]
by metal-animal | 2013-04-03 23:16 | | Comments(0)

1月のルーミア絵を投稿しました!

1月のルーミア絵を

TINAMI:昇☆ルーミア!
Pixiv:昇★ルーミア!

それぞれに投稿しました!
もうちょっと派手でビラビラしたのとかイメージしてたんですけど、どうにも実力が
追いつかず至ってシンプルな感じになってしまいましたorz
悪くはないんだけどイメージしていたものがもっと立派だっただけに、
その通りにならない自分を、なんでだよう・・・と責めていたり。
ま、定期的にある弱気病ですね・・・次回はもっと立派になるように
意識して、頑張っていかないといけないですね。
気を入れていきたいです、うん。
[PR]
by metal-animal | 2013-01-07 22:07 | | Comments(0)

Pixivに河城にとりと☆遠方契約通信機 絵を投稿です。

Pixivに河城にとりと☆遠方契約通信機
の表紙絵を投稿しました!
先月投稿した東方SSの表紙をせっかくだから作ってみよう!ということで、
あの後にちょこちょこ作っていましたw
・・・ですが、Pixivの小説投稿において自分で表紙を設定するには、
Pixivプレミアムへの登録が必要だったんですね( ノ∀`)アチャー
そういう訳で、未だ表紙に出来てはいないのです・・・けども、
まぁ近いうちになんとかやりたいと思います。
それに一応月額525円なので、少しは利用機会を増やすように
意識するかもしれないですね・・・525円でも一応はお金だし。

ま、ともかく色々と挑戦したいですね、うん。
[PR]
by metal-animal | 2012-12-24 23:26 | | Comments(0)

Pixivに12月のルーミア絵を投稿しました!

Pixivに毎月7日はルーミアの日のルーミア★クリスマスを投稿しました!
今回も大変ギリギリだった・・・というか、今日はちょっと八王子まで出ていまして、
結構ふらふらしていたかな。帰って来たら干していたお布団が冷たくなっていました^^;

さて、サンタルーミア絵、数日前に別の方に既に投稿されていましたね・・・
ま、別の人は別の人で自分は自分に出来ることをやってはいますが、
やはりアクセントと言うかネタ被りは避けていかないとなぁ。。。
もっと実力を磨いて、描ける絵を多くしていかなければ・・・うん。
[PR]
by metal-animal | 2012-12-07 23:08 | | Comments(0)

Pixivに布都ちゃん絵を投稿しました!

Pixivに布都ちゃん絵のくるがよい!もののべ牧場を投稿しました!
元の発想はダービースタリオンⅡより。
牧場は良いですね・・・自然とそのに生きる牧畜たちの息遣いが聞こえてきて、まさに
このBGMのようで本当に気に入っています。
なればこそ、それを描いてみたいな・・・ということでこの絵になったのです、うん。

さて、多分次回はルーミア絵ですね。またいつの間にかその日が近づいているので、
今度は早め早めに勧めておかなければ。。。頑張ります、うん。
[PR]
by metal-animal | 2012-12-02 22:50 | | Comments(0)

Pixivに鳥獣伎楽 みすちー絵を投稿しました!

Pixivに鳥獣伎楽・ナイト★コンサート!を投稿しました!
鳥獣伎楽、みすちー絵になります!
みすちー絵は憧れの先生が居るので定期的・・・に描いていますね!
段々と大好きな人のみすちー絵に負けないような絵に、みすちーに
しようと頑張っている訳です、うん。

今は思うに身体の描き方を研究していて、主に肩まわりかな・・・
を上手く描けるように勉強しています。
あと髪の描き方かな。目もそうだけど、この辺りは、重視すると
非常に見映えが良くなるので、他の方々の絵を見るたびにチェックしていたりしますね。
もちろん、それ以外の部分も要研究、終わりがないのが、
創作の真理にして楽しさですね・・・
ともかく、頑張って行きたいと思います、うん。
[PR]
by metal-animal | 2012-11-25 22:58 | | Comments(0)

Pixivにルーミア絵を投稿しました!

Pixivに11月のルーミア絵の年の瀬にはまだ早い!を投稿しました!
いつの間にか今年もあと2ヶ月・・・そして7日を迎えるのもいつの間にかでした(
何か目標を持たないとあっという間に今年も終わりそうになっていますね・・・
いや、タイトルの通りに未だ年の瀬を考えるには早いです。
考えたら負けというか、終わりだと思うから終わるのであって、
挑戦は気が付いた時には終わっているというか・・・
稼ぐなら時間めいいっぱいに稼がなきゃですね!
あと何分で終わるから~とか打算するのも良いけれども、
そういう考えからは一つでも多いプラスは得られない・・・と思うんですよ!

ということでまだまだ頑張って行きたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします!
[PR]
by metal-animal | 2012-11-07 22:15 | | Comments(0)

Pixivにこいしちゃんのハロウィン絵を投稿しました!

Pixivにハロウィーン絵のハロウィン☆ビジター ミ☆を投稿しました!
昨日の今日で描き上げるのは中々大変だったんですけれども・・・
何とか頑張って完成させましたw
今回は結構色々といい感じに仕上がったかな。。。
目とかカボチャとか大分それっぽく塗れたように見えます、うん。

是非とも拝見していただけると嬉しいです。どうぞ宜しく御願いします。


神羅万象フロンティア
a0083924_23221495.jpg

隠神刑部のレイドボスはイエヤス三姉妹。
今回は結構熾烈ですね・・・殴るのも難しいくらい競争が激しいです^^;
自分はなんとかぼちぼちLvが高いのを削ったりして、景品用のコインを
稼いで居るものですが、中々思うように集まらないですね・・・。

景品は↑のPR黒刀ムジナです。
力属性でランダム・・・能力もPR仕様で扱いやすい感じかな。
力のランダム攻撃といえば聖イエヤスもだけれど、聖イエヤスは
必殺技でバフやデバフを潰すことがあったりで難しいんですね・・・。
その点で上手く使いやすいと思います、うん。
取れるかは分からないですが、レイドボスだけでも結構稼げるので、
頑張って行きたいと思います、うん。
[PR]
by metal-animal | 2012-10-31 23:35 | | Comments(0)