カテゴリ:東方幻想入り小説( 46 )

東方小説 6章 最終話

東方projectの二次創作小説です。
オリジナルキャラクター、設定の独自解釈があります。
特に自分の東方を幻想郷を大事にしたい方は、無理をして見る事はありませんので、
そこの所を宜しくお願いします

6章 最終話 スタート
[PR]
by metal-animal | 2010-03-05 22:57 | 東方幻想入り小説 | Comments(4)

東方小説 6章その6

東方projectの二次創作小説です。
オリジナルキャラクター、設定の独自解釈があります。
特に自分の東方を幻想郷を大事にしたい方は、無理をして見る事はありませんので、
そこの所を宜しくお願いします

6章その6 スタート
[PR]
by metal-animal | 2010-02-27 22:28 | 東方幻想入り小説 | Comments(0)

東方小説 6章その5

東方projectの二次創作小説です。
オリジナルキャラクター、設定の独自解釈があります。
特に自分の東方を幻想郷を大事にしたい方は、無理をして見る事はありませんので、
そこの所を宜しくお願いします

6章その5 スタート
[PR]
by metal-animal | 2010-02-06 22:45 | 東方幻想入り小説 | Comments(2)

東方小説 6章その4

東方projectの二次創作小説です。
オリジナルキャラクター、設定の独自解釈があります。
特に自分の東方を幻想郷を大事にしたい方は、無理をして見る事はありませんので、
そこの所を宜しくお願いします

6章その4 スタート
[PR]
by metal-animal | 2010-01-29 22:38 | 東方幻想入り小説 | Comments(2)

東方小説 6章その3

東方projectの二次創作小説です。
オリジナルキャラクター、設定の独自解釈があります。
特に自分の東方を幻想郷を大事にしたい方は、無理をして見る事はありませんので、
そこの所を宜しくお願いします。

6章その3  スタート
[PR]
by metal-animal | 2010-01-22 22:34 | 東方幻想入り小説 | Comments(0)

東方小説 6章その2

東方projectの二次創作小説です。
オリジナルキャラクター、設定の独自解釈があります。
特に自分の東方を幻想郷を大事にしたい方は、無理をして見る事はありませんので、
そこの所を宜しくお願いします。

6章その2 スタート
[PR]
by metal-animal | 2010-01-15 22:48 | 東方幻想入り小説 | Comments(0)

東方小説 6章その1

東方projectの二次創作小説です。
オリジナルキャラクター、設定の独自解釈があります。
特に自分の東方を幻想郷を大事にしたい方は、無理をして見る事はありませんので、
そこの所を宜しくお願いします。

前書き
今回から始まる弾幕勝負では、花映塚形式の弾幕勝負を展開します。
とはいえ、全部が全部、原作どおりにはなっていません。
(これは自分の実力不足です。申し訳ありません)
大まかなルールとして、時間は無制限で3回先に被弾した方が負け
というのが勝敗を決するルールとなります。
またスペルカードの使用も3枚まで認められています。

なら、スペカ速攻3枚使用で沈めればいいんじゃね?

・・・とか思う人もいるかもですが、一応、スペカは回避可能ですので、
余り気にしないようお願いします。
長々とした前書きでしたが、どうぞ、本編をお楽しみください。

6章その1
[PR]
by metal-animal | 2010-01-08 22:14 | 東方幻想入り小説 | Comments(2)

東方小説 5章その11

東方projectの二次創作小説です。
オリジナルキャラクター、設定の独自解釈があります。
特に自分の東方を幻想郷を大事にしたい方は、無理をして見る事はありませんので、
そこの所を宜しくお願いします。

5章その11 スタート
[PR]
by metal-animal | 2010-01-02 21:54 | 東方幻想入り小説 | Comments(4)

東方小説 5章その10

東方projectの二次創作小説です。
オリジナルキャラクター、設定の独自解釈があります。
特に自分の東方を幻想郷を大事にしたい方は、無理をして見る事はありませんので、
そこの所を宜しくお願いします。

5章その10 スタート
[PR]
by metal-animal | 2009-12-26 16:30 | 東方幻想入り小説 | Comments(2)

東方小説 5章その9

東方projectの二次創作小説です。
オリジナルキャラクター、設定の独自解釈があります。
特に自分の東方を幻想郷を大事にしたい方は、無理をして見る事はありませんので、
そこの所を宜しくお願いします。


あとがき
最近、ちょっとグダグダがあり、テンポが悪くなっているようなので、
今回は余計な部分をかなり削りました。
その為、ちょっと描写不足な部分が出てきてしまったかもしれないです。
一応、文字を打つ時に「変だな?」と思う所はそんなに無かったと思いますが、
何かありましたら、ご一報くださいな。

それにしても、何時も思ってるんだけど、結構文字を打ったと思っても、
スクロールしてみるとあんまり長くないんですよね(
色々工夫して頑張らないと。

5章 その9 スタート
[PR]
by metal-animal | 2009-12-18 16:04 | 東方幻想入り小説 | Comments(4)